メダカさん♪ | きままにお家あそび&暮らし*

きままにお家あそび&暮らし*

暮らしの中のちょっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間♡

今日はほんとに寒い~(;;)
Rimyも朝からお熱でダウン↓↓

私はというと...iPhoneを実家に忘れてきてしまい気持ちがダウン?^^;
でも送ってもらったから明日には届くはず♡パパありがとう♡

そんな私達とは反対に...
我が家のメダカさんたち、次々に孵化しております♪

卵を見守ること16日...

2週間過ぎてたから、「もう死んじゃったかな?(;;)」なんて
旦那さんと話してたらその日に孵化しましたw
聞こえてた?笑



見つけた瞬間、なんだかとっても感動で(;;)♡
よかった生きてて(;;)♡

小さな瓶に移して飼う事に^^



今朝、孵化したのも含めて4匹の赤ちゃんメダカが暮らしてます♪

卵はあと10個...

無事に孵りますよーにー♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

Instagram