休業中に届いた電動ベッドと、遠赤外線ヒートマット。 


お客様に使わせてもらう日がきて、2つとも喜んでおります❣️ 



こんにちは
松原市のお家サロン
La beaute maison Kobari
ラ・ボーテメゾンコバリ
ナースセラピストkimikoです


↑お肌の深部へ働きかけるシワ・たるみに一番のオススメセルサーマスクラブラブと遠赤外線ヒートマットのダブル使い


これからますます体が資本な世の中。 


そして、
今日のお客様ともアゴ出しながら唱和した(笑)



 『元気があればなんでもできる!』



 そうよそうよ。 



体と心と両方が元気でいること。 

 
体が不自由とか不自由でない、とかじゃない。
これができる、あれができない、じゃない。 



自分にとっての 《元気》の基準



それが満たされれば 前へ進める。 


進めない時は、大人しく冷静にジッとできる。 



そんな、自分であるために 


そんな、心とお体とお肌でいるために、 


サロンでのメンテナンスはあります。


↑下半身だけの温めも選べるマットなので暑いのが苦手な方でも大丈夫です。この方法で

腸や子宮、お尻を中から温め足の浮腫にもアプローチラブラブ





ノドの奥に何かつっかえる感じが取れない。。


寝付けない。。 


眠りが浅い。。


 焦る。。


 目の奥が痛い。。


 耳の奥の不快感。。


 いつもお腹をくだしている。。


 ささいなことで、涙が溢れる。。 


コントロールしにくい感情。。




そんな諸々の身体のサイン。 



逃さず、見つめて、否定せず、

見つけて、受け入れて、さらさら流す。 



解決法がなくても大丈夫🙆‍♀️ 


汗とももに、毒素とともに
流して 《元気の基準》を取り戻しましょう♪


そして、基準が満たされればまたさらにステップアップしていきましょう♪ 



↓新メニュー アーユルヴェーダ スロータス





松原市のお家サロン
La beaute maison Kobari
ラ・ボーテメゾンコバリ
は、

働く女性の健康と、美容をサポートします。

生涯メンテナンスをお手伝いしています


メディ☆ラクゼーション ←メディラクゼーションとは、
ラ・ボーテメゾンkobariの目指すリラクゼーションだけにとどまらない癒し分野です。》



#遠赤外線ヒートマット
#セルサーマスクとのコラボ
#身体のリンパ血流流した後のデトックス
#元気の基準
#底上げするお手伝い
#働く女性応援サロン
#子育て応援サロン
#デトックスメニュー
#整顔フェイシャル
#ラボーテメゾンコバリ
#大阪府松原市お家サロン
#汗かくって気持ちいい
#身体の芯を温めるから内臓喜ぶ新兵器
#お役に立ててよかったです
#スロータスサロン
#アーユルヴェーダエステ