先日行われたフットセラピスト小川真美ちゃんとの
コラボイベント、その名も【開運のツボ】あし恋の矢
 
 
お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!!
 
 
 
{20D01ADA-2F7B-4A28-BF8F-5712F02F7058}

 
 
これすごく楽しかったんです
コラボ楽しいーー!!!
しばらくグループセッションは
コラボ企画だけにしようと決めました!!!
単独より断然楽しかった爆笑
 
 
 
本質や性質を知ってからのツボ押し。
 
 
{079BA5AF-D981-4558-AD04-2C83ED6A094E}
 
 
 
 
{878805F0-FE51-4D34-9D73-542425C56AD9}
 
 
 
なかなか無い組み合わせだけど、
子宮推命の五臓六腑で弱い部分は
やっぱり脚のツボにも出ているようで…
 
 
 
{C7EB9D12-BD4D-4ACF-9CEE-D300B4DA718A}

 


い、痛かった…よね??

 

 
 


広島や茨城など遠方から
来てくださった方もいて、
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
{C0E6D4E6-950E-4028-82CB-59200C474D1A}
 
 
 
終わったあとに私も
ツボ押ししてもらいましたーー爆笑
 
私はね、毎回"脳"のツボが痛くて、
やっぱりその日もゴリゴリしてました
 
 
 
 
冷えやすいこれからの季節。
まみちゃんに対策法を聞いてみたところ、
 
 
朝晩のお白湯と、
お風呂上がりは足の指の間まで
ちゃんと拭いてね!とのことです
 
 
 
 
そして、このコラボ企画。
12月17日(土)に第二弾やりますクラッカークラッカー
 
 
 
 
思考の浮腫みは子宮推命で、
身体の浮腫みは足ツボで。

 
今年の浮腫みは今年の内に流して
すっっきりさせてから新年を迎えましょう〜!!
 
 
 
 
 

キラキラ開運のツボ(¥40,000)キラキラ

・2016年12月17日(土)

10:0011:3015:0016:30

 

・中目黒駅から徒歩10分弱

※詳しくはお申し込みいただいた後にお知らせ致します。

 

鑑定と施術を合わせて、

お一人様約2時間半の予定ですニコニコ

 

【内容】

・子宮推命鑑定

(命式1枚・性質表1枚・60年の運勢周期1枚)

・フットセラピー

(オーダーメイド足ツボ・膝下からのリンパ流し)

 

 下矢印下矢印下矢印

 赤薔薇満員御礼赤薔薇

 
 

 

 

{D9F17552-A644-49D3-ADB1-4FACD82530F9}

最終枠の方を巻き込んで打ち上げ

 

 

久しぶりのシャンパンで幸せでした照れ
 
 
 
 

 

<現在募集中> 

{05510446-4787-4CB0-9C21-2BE82D397479}

ドキドキ子宮推命対面鑑定

(11月分募集開始‼︎)

60年分の運勢周期と相性鑑定付き恋の矢

命式を見ながらの超濃密対面個人セッションになります

 

 

{7EA34701-D48E-46DB-9BFB-2FFAB6D4574B}
ドキドキ子宮推命郵送鑑定

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

  

 

{DED0497E-E213-4891-9C80-5D3CBA68E171}   

 

ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 

  

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

ドキドキ今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、一人一人の運勢の波を教えてくれますハート

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ

 

  

満員御礼ハート11月17日開催!
 
岡田哲也さん講師の毎回大人気セミナー、
【ビジネスコンサル的濃密セミナー】に
四柱推命をコラボさせてみました!!
日給100万を超える岡田さんが行う
本質に沿ったビジネスセミナー、絶対おすすめ!!