レッスンレポート♪もう産まれているベビーちゃんと産まれてくるベビーちゃんへのプレゼント | monoly♡愛知県安城市福釜町ハンドメイドサロン♡お稽古趣味資格♡名古屋西三河

monoly♡愛知県安城市福釜町ハンドメイドサロン♡お稽古趣味資格♡名古屋西三河

初めまして♪現在リボンヘレンズスタイルバッグシルクフラワーアクセサリーラッフルバッグ教室のmonolyです。お子様連れの方、お一人の方、初めての方大歓迎です!資格取得も出来ます♪

愛知県安城市福釜町にあります、アイシングクッキー、オムツケーキデコレーション、マカロンタワー教室monoly(モノリー)山崎舞ですニコニコ
ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

リボンレッスンは現在準備中ですのでお待ち下さいリボン

オムツケーキデコレーションレッスンのレッスンレポートです晴れ
可愛いお子様と一緒にT様がお越しくださいましたニコニコ 
ご親戚の方へのプレゼントにされるそうですベル
可愛いくてキラキラした物がお好きだというT様、お花のセレクトやおリボンもお好きなピンクにされていますワンピース
{3EF5DC03-2A45-424F-95B9-38156BD80C1F:01}


おリボンに付けるパーツもどれにしようか迷われながらも早い決断でした!優柔不断な私は羨ましいですあせる
{4EFFE3D7-C233-406A-91E1-4BBFB78B579F:01}


ラッピングも行っていただきます指輪
{61300752-3B09-4217-B022-63F9AF402495:01}


完成です!出来たら2つ作りたいとご連絡いだいておりましたが、時間がオーバーすることなく作られましたアップアップえっえっお子様を抱っこしてあやしながらの作業ですがすごいです!
{87119813-57F4-466F-BC37-67CBCC18FE39:01}
どちらもとっても可愛いです!お色が違うだけで雰囲気もこんなに変わりますラブラブ!もうすでに産まれて来られている女の子のベビーちゃんにはピンクを、これから産まれてくるベビーちゃんにはホワイトをプレゼントされるそうですリボン
喜んでもらえますようにラブラブ

T様、monolyにお越しくださいましてありがとうございましたキラキラ





ひらめき電球ひらめき電球オムツケーキデコレーションレッスンの詳細→✴︎✴︎✴︎ひらめき電球ひらめき電球

ひらめき電球ひらめき電球アイシングクッキーレッスンの詳細

ひらめき電球ひらめき電球マカロンタワーレッスンの詳細
※全てのレッスンに0歳の娘がおりますので予めご了承くださいませ。

JSA日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師
Atelier feliceオムツケーキディプロマ取得
Perfumeマカロンタワー三河安城エリア認定サロン
M-Style Ribbon Class認定
宝石赤宝石赤monoly宝石赤宝石赤

サロンへのアクセスはこちら✴︎✴︎✴︎車
お子様連れ可、愛知県内出張レッスン出来ます!
初心者の方も、お一人の方からグループの方も大歓迎!
出張レッスンはご自宅からイベント参加も出来ますソフトクリーム
趣味を探してる方、資格を取りたい方もまずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちらメールフォームメモ
            ID:@CQQ1402F{4CED46B5-7ABF-4558-A0FF-F48ECDAA019F:01}

LINE友だち追加はこちらから↓

友だち追加