4月18日の運勢、とうこの一言アドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

おはようございます(*^_^*)
熊本の震災で、被害に遭われた方へ心よりお見舞いを申し上げます。
これ以上、被害が、拡がらない様に祈るばかりです。まだまだ、余震も続いている様です。
くれぐれも、気をつけてくださいね。

今日の一言アドバイスです。
今日は、準備と計画の時です。自分の力を蓄えておきましょう。
明日に備えて、体力は、温存しておきましょう。

仕事運は、障害があっても、根気よく取り組むことで、成果があります。
恋愛運は、焦らずじっくりと、愛を育てましょう。

皆さんの1日が、より良い日となります様に…
髙橋 籐寿