4月19日の運勢、とうこの一言アドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

おはようございます(*^_^*)
熊本、大分の地震が、収まらないですね。
くれぐれも、ご注意くださいね。
被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

今日の一言アドバイスです。
今日は、好調さを維持しながら、進んで行きましょう。身体に良い食べ物を多く取る様に、心がけると良い日です。
また、無駄遣いには、気をつけてくださいね。

仕事運は、正当な努力をしただけで、効果が上がる時です。
恋愛運は、 ふとした事で、ケンカになりやすい時なので、注意してくださいね。

皆さんの1日が、より良い日となります様に…
髙橋 籐寿