IKEA〜0609〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*6/9*

この前会った元バイト仲間の
友だち親子とIKEAに行きました!


私は初IKEA☆


平日は空いてるって聞いてたけど
なんだか人がいっぱいいました~


中が広くてビックリ!


昨年末にソファ買ったばかりなのに
ソファに目がいってしまったり。。


結局細々したものたち買いました!


{9F1563E8-9A7C-45C2-9501-01CACD445FBC:01}


途中で力尽きたきよりー


{76E867FC-C770-4837-9D97-D2EB27DEA613:01}


ランチ☆

{D05D0164-2310-4281-AB47-68FBCFD7A6ED:01}

{BED19EB4-A727-4023-A217-279934E440F3:01}



友だちとシェアしました

キッズプレートの安さにびっくり!


会計後はアイスを食べて♪

{9058432E-A434-4CF3-8B6A-51386D9F4E89:01}


ひどい、ひどすぎる、、、


初IKEA楽しめてよかったー!!!


また行きたいけど駐車場代かかるのが
気になるところ。


絶対買うってのが決まった時
また行くかなー☆


*クリックお願いします*