*整形受診と映画* | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     

あと3つくらい下書きにブログたまっております。。。



11/9

術後の傷口を見せに整形行きました。この日は主治医の先生の診察!その前に股関節のレントゲン


傷口も経過順調みたいで、保護も外してOK!湯船もOK!出ましたー٩(ˊᗜˋ*)و

よかった!!

で、年明けの受診はいつも行ってる病院でよいとのことだったので、主治医が自分宛のお手紙を書いて終わり!笑


久しぶりにいつもの病院なので最近のレントゲンとかもCD-Rに焼いてくれました


次にそれらを持参して受診します!
それまで何もありませんようにーー!!

傷口はケロイド出来てたところを切り取ってくれたので今はキレイです!比較的ケロイドになりやすい場所みたいなのであまり期待しない方がいいかな、、


またまたモールに行って観たいと言っていたプリキュアの映画をふたりで観てきました!6組くらいいて、半数以上がお父さんと来ていてびっくり!

映画は前回のプリキュアに続き2回目かな??


ミラー付きのポップコーンバケツを買いました!

春にまた映画やるみたいだけど、そろそろプリキュア卒業しませんか!!←
そもそもそんなにハマってない気がするのですが気のせいですか?えーえー





いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ