藤江れいな主演「いつかの、玄関たちと、」特典付き前売鑑賞券 | まっく@藤江推しのブログ

まっく@藤江推しのブログ

ピグ用アカのつもりだったのがいつのまにか『れいにゃん』応援専用アカになってしまったっぽい(-ω-)★ 
基本的にレポはれいにゃんソロイベント中心で気まぐれUPです。 
握手会とか公演とかLIVEは参加してる方たくさん居ると思うのでレポするまでもないかなとw

届いた\(^o^)/




オリジナルポストカード付き前売券音譜



前売り券シリアルナンバーキャンペーン中(プレゼント期間:2014年11月20日まで)で

前売り券に貼付されているシリアル番号を入力して特典映像(れいにゃんコメント+メイキング:約4分半)も見れます!!

http://itsugen.jp/



お買い求めはお早めにビックリマーク

https://www.major-j.com/info.php?f=itsugen