藤江れいな 1日支配人&舞台挨拶 11/8 TOHOシネマズららぽーと船橋 | まっく@藤江推しのブログ

まっく@藤江推しのブログ

ピグ用アカのつもりだったのがいつのまにか『れいにゃん』応援専用アカになってしまったっぽい(-ω-)★ 
基本的にレポはれいにゃんソロイベント中心で気まぐれUPです。 
握手会とか公演とかLIVEは参加してる方たくさん居ると思うのでレポするまでもないかなとw

最近レポさぼり気味あせる

「いつかの、玄関たち、」初日公開舞台とか、「ダンガンロンパTHE STAGE」とか載せようと思いつつ、もう11月・・・



とりあえず今日の1日支配人イベの写真カメラ

れいにゃんがチケットをもぎってくれてるところ






展示ポスターに記念サイン





「1日支配人がんばれいにゃん」と声をかけながらもぎってもらったら

「がんばれいにゃ!」って笑顔でガッツポーズしてくれた音譜

黒のドレッシーなミニのワンピでめちゃめちゃ可愛かったラブラブラブラブラブラブ



舞台挨拶は、なぜか普段より緊張ぎみ(笑)のバシさん(カカオポイントの石橋さん)MCで、

勝又監督とれいにゃんのトーク。


ぱぱにゃん、ままにゃん、おばあちゃん等、家族も観に来てくれているということで、

家族をテーマにした本作を観てどんな感想を持つか気になる、

と若干照れ気味ニコニコ



舞台挨拶の後は、
・「いつかの、玄関たちと、」
・「ワールドオブザ体育館」本編+メイキング
の上映。



今日で3度目の鑑賞でしたが、

どんな時でもどんなに離れてても応援してくれている家族の愛情と、

その中で少女から大人へ成長していく心の過程、

何度観ても素敵な作品でした>ニコニコ



進学で故郷を旅立つ目前に、直前に突如現われた新たな家族への葛藤し、
家族それぞれの想いを知ることにより成長していく少女。

あまりセリフで語ることなく、少女の心情を体現する女優藤江れいなの演技は必見です!!!!!!



おまけ!!

テアトル新宿初日舞台挨拶でのディスプレイカメラ

等身大の大塚あやめと、実際の撮影で使用されたバス停。