びっくりだよ | あすをんち

あすをんち

あすをの家にようこそ!
多発骨転移、肺、肝転移の末期乳がん患者あすをの色んな気持ちを綴ります。
ひとりじゃないよね。



ハワイに行っている間、スマホに何度か着信があった。
知らない番号が表示されたので、出なかった。

その後、その番号から何度も不在着信があった。
(もともと携帯の着信に気付かないタイプです^^;)
2日に渡り、10回以上。

なんだか恐くなった。
番号は固定電話で、地元の番号。
誰だろう?誰だろう?

帰国して、家に帰る車の中で、その番号にかけてみた。
留守電でした。
えー?
どこからだろう?

実家の問題でバタバタしていて、そのままにしてました。
今朝、ふと思い出し、自宅でスマホからもう一度、その番号にかけてみました。
ドキドキ。。。ドキドキ。。。

あれ?自宅の電話が鳴っています。

そうです。
知らない番号と思っていたのは、自宅の電話番号だったの。
留守電を私の携帯に転送したんだった。忘れてた。
引っ越してきて、当然、電話番号変わったんだけど、覚えてなくて。
携帯にも登録してなくて。
テヘヘ。

あんなにドキドキして誰だろう?なんて思ったのに。笑えるよね。
あー。情けない。
自分にびっくり。
そっか。うちの電話番号って、これなんだ。
覚えておこっ。

あすをんち

ハワイでびっくり。
スタバのジャンボサイズ。
グランデより大きいのがベンティ。
さらに大きいのがトレンタ。
写真のアイスドリンクがトレンタサイズ。
びんちゃんが飲んだミントのなんとかリフレッシュアイスティ。
隣のホットは、トールサイズ。

トレンタ。
人間の顔より大きかったよ。
初めて見たよ。
ってか、そんなの飲んでる人も初めて見たよ☆
わざわざ一番大きいサイズって聞いたんだって。
びっくりだよ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村