ただいま | あすをんち

あすをんち

あすをの家にようこそ!
多発骨転移、肺、肝転移の末期乳がん患者あすをの色んな気持ちを綴ります。
ひとりじゃないよね。



こんばんは。



降参宣言したくせに、また戻ってきてもいいですか?

どこまでも格好悪い私。



たくさんメッセージいただいているのに、お返事できてなくてごめんなさい。





これ以上、親を悲しませたくないので、AC3回目も受けてきました。

今回は、今までより副作用が辛いです。



元気でいてくれる親。

笑顔になろうとしてくれる家族。

一緒に考えてくれるびんちゃん。

何も知らず無邪気なそうちゃん。

治療がうけられること。



事情も話せてないのに、自棄になってる私を見抜いて、

毎日メールやLINEをさりげなく送ってくれる友達。



お会いしたこともないのに心配してくださる皆さん。



ふん。

もう私、こんなことじゃ幸せなんて思わない。

なんでこんなことで感謝しなくちゃいけないの?

みんなには、もっと大きな幸せがあるのに。



。。。。。



ちぇっ。

そう思うはずだったのに。

これからは、そう思うはずだったのにな。



やっぱり、そんな何でもないことが嬉しいし、泣けてくる。

幸せだなって思っちゃう。

ありがたいって思っちゃう。

とことん格好悪いです。



まだまだ前なんて向けないけど。

まだまだ降参中だけど。

今日からまた1日1日。

よかったら、また仲良くして下さい。

よろしくお願いします。








あすをんち





今日から、パソコンの横にお座り中のこの子。

名前はモモです。

コップの中にお座りしてます。

パソコンの汚れやほこれをとってくれます。

ヘタレな私ですが、きれいなPCで、

丁寧に正直に気持ちを綴っていきたいと思います。



どうぞよろしくお願いします。