今日から「なぎスケ!」配信スタート! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます!

いよいよ今日から待望の「なぎスケ!」のAmazonプライムビデオ配信スタートですねラブ

おめでとうございます\(^o^)/

夏あたりからなぎスケのロケ目撃情報があったり、いーやまさんの意味深なツイートがあったり。

これまでは期待していたら違った経験もあったので、当時はあまり期待値上げずにいた事も
(^-^;

でも!先日正式に発表されてから、今日まで一気に期待値上がりましたおねがい

Amazonプライムビデオでの無料予告や、YouTubeでの予告動画もワクワクします~(*^^*)

YouTube予告を観たら、番組タイトルは違えど、スタッフさんも同じなので、 もうこれはもう「ぷっすま」ですよね!

ぷっすま時代に出演してくださったゲストの皆さんもまた出演!
そして!
剛くんの天敵?エガちゃんも!!


ただ、大熊アナが居ないのが寂しいけれど(>.<)




配信は今日の正午から!

私は仕事なので、帰宅したらAmazon fire tv stickを使って、TVで観ます💛



YouTubeで予告が配信中~
(エピソード0、1はAmazonプライムビデオで無料配信中)

⬇️









全52話!
今日からエピソード1~5まで一挙配信ですが、今後は毎週木曜日配信です!


Twitterでは、ぷっすまのファンだった方々がなぎスケの配信の事を知り、とても期待して下さる方も!
Amazonプライム会員も増えそうですね
( *´艸`)

沢山の方に観て頂けます様に🎵

皆さん!クチコミ大事です☺️
宜しくお願いします!✨



雑誌発売も続々と!
今日は女性セブンに剛くんの舞台に関してのインタビューが掲載!
要チェックです🎵

あと、まだ地図スケジュールにアップされていないけど、1/4発売のAERAは剛君が表紙です!
早速予約しました!
楽しみですラブ