台風家族 Blu-ray&DVD発売決定! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんにちは!

昨日は晴れて暖かかったけど、今日は曇りで寒いです((+_+))


年末でなんか落ち着かないけれど、剛くん情報も次々と発表されて忙しい(笑)

年賀状はこれから宛名書きます🎵
我が家は宛名は手書き派です😊




昨日はまたまた嬉しいお知らせがありました!


剛くん主演の映画「台風家族」のBlu-ray&DVDの発売が決定しました\(^o^)/\(^o^)/

2020年4月2日発売!

キャストの関係でお蔵入りも危ぶまれたけど、9月に無事公開されて、所によっては現在もまだ公開されていますニコニコ

当初は9月6日から26日まで3週間限定で上映される予定だったので、かなりのロングラン上映になり本当に嬉しいです!

ただ、共演者のあの出来事があるので、Blu-ray&DVDの発売は多分困難だろうなとファンはみんな思っていましたよね。

なので、昨日の発表は本当に驚いたし嬉しかった~( ;∀;)

何より、ずっと作品を温めてきた市井監督は本当に嬉しかったと思います✨

すでに沢山のサイトで予約も受付開始になっていたし、ネット記事もたくさん!

早速調べたら、通常版と豪華版がありました!

豪華版には特典映像が盛りだくさん!
監督さんと剛くんのオーディオコメンタリーも~✌️


【豪華版】
封入特典
特製ブックレット

 ▽映像特典(予定)
・劇場版予告編<本編ディスク>
・俳優 鈴木小鉄<特典ディスク>
・メイキング映像<特典ディスク>
・公開前イベント試写会<特典ディスク>
・初日舞台挨拶<特典ディスク>
・全国中継舞台挨拶<特典ディスク>

 ▽音声特典
オーディオ・コメンタリー【草なぎ剛×市井昌秀監督×プロデューサー】


【通常版】

▽映像特典(予定)
劇場版予告編

▽音声特典
オーディオ・コメンタリー【草なぎ剛×市井昌秀監督×プロデューサー】


早速ネットで予約しました!

発売が楽しみです✨


発売情報等詳細は台風家族公式サイトから~🍀










剛くんからはTwitterでのお仕事のお知らせが無いけど、現在舞台のお稽古で多忙だから仕方ないかな😅

でも、ちょこちょこ撮りためていた動画や、YouTubeを配信してくれているので嬉しいです!
きっとスタッフさんが代わりに配信してくださってるのかな。

来週12/27(金)にはあさイチへの生出演です!
舞台の密着だけでなく、はっぴょう会やYouTubeについても紹介がありそうです❗️

楽しみですラブ
きっと朝からテンション高いよね(笑)



そして!
今夜の出川哲朗さんの充電させてもらえませんかの中で、お正月SPの予告が流れるそうですね!

今日は出川哲朗さんとの写真や三人のコメントが公に記事になりました!

どの写真も素敵~😉

早く観たいな~(*^^*)