近鉄奈良から徒歩4分 お子さまOK OIL SLOPEさんへ | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績のべ25万人。なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学。パパも子どもの病気をケアできる世の中を目指した活動もしています

先週ですが ずっと気になっていたお店に行ってきました。
{5B63FEDE-9491-41A4-AC58-7C3A1DE2A174}


訪問看護の帰り バスからみえていて気になっていたんです。

ハーバルセラピストのやよいさんがハーブティーを監修 提供されていると知り、これは行っとかなあかんでしょ!
{B9D15D27-29C1-4522-ADE1-A615C0445F68}

ってちがうの飲んでるけどね白ワイン赤ワイン
{AE5D7EA4-8F05-4210-AAE2-C8AE63273266}


生駒市市議会議員の改正さんには、市の食育に関する動きを教えて頂いています。
行政で働くことはないと思いますが、子ども達の健康を願い活動を広めるためには カフェでの講座だけでは間に合いません。
積極的に 情報を得ながら 自分にできることを模索している最中です。
改正さんとは議員になる前からの知り合いですが、いちばん応援している議員さんです。


店内の様子
{FBF8F731-FA1B-46F9-8E32-80D1834593BA}



{C156D07D-8885-44F4-9B7E-E9B52D2B7908}


ゲランド塩とフラックスオイルのサラダ
酵素たっぷり!おいしい!
お野菜のメニューが豊富でした
{1EC2CBFD-F248-4CC2-A343-184F16CD9428}


この日はピザ食べなかったけど
石窯ピザのお店です爆笑
{FB82BAF8-6B5D-4EBC-A0D5-533440FC6B4B}


店長の信悟さんには 離乳食時期のかわいいお子さまがいらっしゃり、お子さま連れ大歓迎!とのことでしたよ

そして地下にはこんなステキな秘密基地が…
{EBA2834D-47C1-465E-895D-CF6061DFB0A2}


この基地で 講座をさせて頂けるかも!
決まりましたらご報告しますね〜


{B2C6CA32-DEF5-4ADE-910C-FF7F4CBCCB96}
やよいさんのこと何もかいてない(笑)



〜OIL SLOPE〜
奈良市油阪町446-5
0742-81-9133
11:00~23:00
ランチ営業、日曜営業