【もう1人で抱えないでください!/7月17日(月祝)横浜開催!パパも参加されます!】 | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績のべ25万人。なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学。パパも子どもの病気をケアできる世の中を目指した活動もしています

《病気の子どもは誰がみる!?》

先週はうちの子ズルズルと風邪をひいてました。


食事も、すいみんも、運動も、ストレスケアも、毎日気をつけていてそんなもんです昇天


めちゃくちゃ忙しい週で、公的な会議の資料準備、会議、イベントの下見、病気の子をみながらほんと死にそうでした笑


「おかあさん看護師さんやからよかった」


うちの子はそう言いましたが


「世の中のおかあさんはみんな看護師さんの免許なくても、こうやって病気の子どもみるんよ。大変なことよ」


「働くおかあさんも多いんやから、おとうさんも看護師さんの勉強せなあかんよね」


そんな話しをしました。


四角グリーンおとうさんの役割ってなんでしょうね?
四角グリーン病気のとき、おとうさんの役割ってなんでしょうね?
四角グリーンなにができるでしょうか?

めっちゃ役割はあるんです✊


7/17(月祝)関東方面のみなさまぜひ! 
ベテラン助産師 平船泉先生の企画です。

すでに東京や宮城県からもありがとうございます😭

↓横浜申込みはこちらから!↓



8月4日(土)広島開催


↓詳細はこちら!↓


↓広島お申込みはこちら!↓



全国巡業は2023年のみとなります!

お会いできますことを楽しみにしておりますおねがい