おはようございます爆笑
サンドイッチ作りました♫
{BE4C4401-7295-4A59-A744-BB633E91F4A2}

の彼と付き合ったら別れるまでは、
しばらく会えなくなるので昨日
5.セフレくん♡に会っておきました笑

ズル汚い私w爆笑爆笑爆笑
本当にクズだなガーンあせるあせるあせる

自衛隊くんが泊まりにきました♫
この体も見納めかー。
なんかさみしいショボーン
もちろん、自衛隊くんには
彼氏ができるかもとは、言ってないですよ。

もう1人のセフレ、鉄道くんは
最近ラインのタイムラインに2人目が生まれましたって写真を載せてて、なんか切ない気持ちになりましたえーん
この気持ちは何ですか?w
もう、二児のパパだし、このまま会わないほうがいいですねショボーン

セフレは彼氏がいない時のつなぎです。
最近、彼氏ができても長続きしない私ゲッソリあせる
その度に
彼氏ができたから会えない。
別れたからまた会えるよ。
の繰り返し笑

今日は先週告白された返事を私がする日。
セフレくんと会わなくてもいいように、
まっとうに生きていこうと思いますニヤリ

てか私の日記、
下ネタと文句ばっかですいませんガーン
本当に下品だし、得意げだし、上から目線笑
でも読んでいただいて嬉しいです照れ
これからもよろしくお願いしますラブラブ