☆またまた撮影☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。



Hope your Halloween is a Treat!



{8E6E9833-714A-4A2C-A69C-29C816E0D8D2}


ハロウィンですね〜っ!

一年早い!

ラフではありますがハロウィンぽいイラストを♪


今日はダウントンアビーを英語で流しながら作業しています。



そして前回に続きまたUshimaru Saeki Worldの撮影をしてきましたよ〜

カメラマンのm*eさん、ネイリストのNaoさん、モデルのJoさんSenaさんにご協力頂き、
今年も表現の勉強をさせて頂きました。

今回はカップル風撮影をして頂いたのですが、
お二人にメイクする形が久々で、お時間かなり頂いてしまい( i _ i )

ポージングも、だいたいのイメージしか伝えていなかったのですが、カメラマンさんとモデルさんに色々お気遣い頂きまして…

こういった創作をすると、自分は何が出来ないのか、どこが良い所なのか、良くない所なのか、どうしたいのかを改めて見つめ直せるので、
とっても勉強になるのです。

でも、1人では何も出来ないので、いつもご協力下さる皆様に感謝しています。




写メをこちらに。


{4A63F5AD-745C-42F1-B834-F69E561F8222}


この写メに写っているうさぎのお人形は、
友人がプレゼントしてくれた手作りの人形で♪

ラッピングが可愛いので、ずっと袋に入れたままだったのですが、やっと動かせて頂きました。

手足動くし細かい所まで綺麗で…
可愛いお人形、有り難うございます!







{DF1E8B28-708F-4622-A5D3-9027ECF74D7E}
  
パネルとペイント布、ペイント小物でセッティング。









{D01C2609-C1A4-42E4-BD2D-C27EDA536BF9}


BGMをボンジュール鈴木さんにして、甘い女の子、甘ったるい時間、色の暴力…と妄想しながらセッティングしていました。










{018F3179-A46B-4091-A1D3-8E948F942AB8}









{4723D597-B0B8-44AB-9144-A8C4F1B21330}


撮影風景。


相変わらず、部屋!笑


今年も雲が役にたってよかった( i _ i )





{589BE2D8-469E-49BC-8830-D1148C606E28}

寒色ヘアカラーなカップルは始めてお願いしたかもです。


昨年8月にSenaちゃんがサスペンダー女子の私のイラストを見てくれて、これ、やりたい!と言ってくれたのが始まりでやっと実現出来ました。

マイペースにお付き合い頂いて( i _ i )








{B7C70280-E785-4114-9586-BB1D6BB0986E}


ネイリストさんもわざわざ作品のイメージに合わせてチップを作ってくれて、
当日モデルさんに付けに来てくれましたm(__)m

ストーンもその場で。



{E0B8835B-6D36-4611-AE12-55A8C2514D23}

ネイリストさんご本人のネイル。

いつも素敵。

指先を綺麗にされているって素敵ですよね…尊敬しかないです。






{C95F4246-E160-4E1B-8CE8-9AE3656EBCC4}

今回モデル参加して下さったお二人。


私がメイクというかお顔にお絵かきをさせて頂く時、つけまつげは目を大きくするものではなく、色で気だるくするものの様に使ったりするのですが、

もっと修行せねばと思いました…

マイペースにやっていくので、またお付き合い下さい。






{B6EEE38E-9777-42F5-9A6B-4C0B38638D92}


メンズ側のサスペンダーの布、靴も染めました。
サルエルは昨年の悟空撮影で使用したもの。






{B9032276-4E32-4A56-A5D3-30407A4DB6D6}


Naoさんがネイルの他に、水引でリボンを付けてくれました♪


Senaちゃん、足もペイントだったので解除大変だったと思います爆

塗る時も何も言わずクリームから塗り出したので「つめてーっ」とさせてしまい爆
すまなかった…
本当に有り難う。





{FF3289CB-B5EB-4297-859E-82A0E65317C0}


Joさん、So cool.








{456B99CB-40A0-44CD-9956-D3BA90A42328}


m*eさんの素敵なカメラデータはまた後日アップしにきます(╹◡╹)♡









{825AAE8C-4B4D-4BAC-904F-9AFC5572F682}



撮影風景を撮って頂く私を、Naoさんが撮っていました笑





さて、そろそろ年末に向けて大掃除の日も決めておかなくては…と思うUshimaru Saekiでした。


では、また♪






2016.10.31    Ushimaru Saeki







minne

https://minne.com/lolopoke/profile



oh!yeah!

http://ohyeah.jp/a/2472.html


パフォーマンス

http://youtu.be/RaUDHws5LRA



Ushimaru Saeki HP

www.ushimarusaeki.com