★撮影データの一部★ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。


前回の記事に、撮影レポを少し載せましたが、
m*eさんから頂いたデータもこちらに♪




Model:Jo&Sena
Photo:m*e
Neil:Nao
Produced by Ushimaru Saeki











{7B572B83-74A3-4E8B-B2D4-79CF0021A87F}


素肌にサスペンダーの夢を叶えてくれたSenaちゃん。










{F99E5DFC-6340-4987-BE28-6A1C3283EBE0}


So cool! を連発したくなったJoたん。








{C5452693-7860-45A4-96C8-66A7D712CBED}


抱きしめるこのショット…

ネイルと一緒に、水引でリボン結びをしてくれたNaoのおかげで個性的な手元に♪






{22313707-C344-48BE-93FE-734F18CDBBD7}












{258078A1-377C-42A4-AA06-44A55ADA08EA}


サスペンダーは、ペイント布を細長く切って塗って12本の太い平たい紐?を作り、編んで形にしました。

私が不器用過ぎて、途中からmamteaさんが綺麗に仕上げて下さいました涙
いつも有難うございます。










{3B4FD162-9BCB-4260-9AD6-D80DA7AF6AF2}












{447C1361-56D3-4FE3-8FB8-775310F6BF8D}



今年も一緒に形にして下さって本当に有難うございます。


沢山データがあるので、またそのうちあげにきます♪

そして年賀状製作中…

今まで送って頂いていた方で、来年はいらないよっていう方は、ご連絡下さい♪
あとあまりセクシーなデザインもちょっと…という方も遠慮無く言って頂けますと幸いです笑

2パターン作るのでご連絡無ければなんとなくの判断で送らせて頂きます^_^




さて、制作戻ります♪






2016.11.5     Ushimaru Saeki







minne

https://minne.com/lolopoke/profile



oh!yeah!

http://ohyeah.jp/a/2472.html


パフォーマンス

http://youtu.be/RaUDHws5LRA



Ushimaru Saeki HP

www.ushimarusaeki.com