甲子園フォトエフィにて撮影用メイクアップ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

甲子園ママ倶楽部主催

甲子園フォトエフィ

撮影用メイクアップ



スゴく設備の整った写真館でのイベントということで私はプロフィール写真用のメイクアップ担当させていただきましたカメラ SP




甲子園ということで全体的に地元のママたちが多かったのですが中にはユーミのblogやイベントページ見られて大阪から足を運んで下さった可愛い女性の予約も入り大変嬉しかったです音符





【メイクアップの様子】








【眉毛に瞑想中の方Before&After】



スゴく汗かきでよく汗を拭くので描いた眉毛がとれちゃうのが悩みだそうですえ゛!




しかし対処方法や美しく長持ちする眉毛の描き方を指導し、明日からご自分で描けるよう頑張りますと言っていただいましたかお




眉毛はお顔の表情や印象のほとんどを締める大事なパーツですので、人からどう見られたいかどうなりたいかによってその人に似合うバランス・角度・太さ等々微妙に変えていきますかお




ここさえキチンと押さえておけば、例え素っぴんやナチュラルメイクでもピシッと引き締まってきちんとした印象を与えますきら




またいつでも分からなかったら聞いてくださいね♪
と言って皆様と一旦お別れハート




皆様メイク後に綺麗にお写真撮っていただけて喜んでくださいましたラブ







いいね♪よろしくお願いいたします瞑想

お読みいただきありがとうございましたCHU