FMGIGまごちゃんのつながりっちょラジオで収録・日本全国☆全世界に発信♪ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

キラキラこんにちはキラキラ

キラキラ「なりたい自分になるための」キラキラ

キラキラメイクアップ・姿勢・健康キラキラ

キラキラトータルビューティアドバイスを提供させていただきますキラキラ


芦屋メイクセラピーLeBrillant/ルブリアン

you&me(夢×美)ユーミです
  
  
キラキラ《貴方》の《夢》を《自分》で叶えるの意味キラキラ






FMGIG

まごちゃんの

つながりっちょラジオ収録♪


パーソナリティーの相葉恭子さんのお誘いでラジオ出演させていただくことになり、甲子園マゴスタイルさんに行って参りましたきら




朝イチ恭ちゃんにメイクセラピーで簡単にお顔の印象分析&パーツバランスによるメイク方法を伝授し、フルメイクさせていただき、お礼にユーミの自己紹介10秒バージョンを簡単に指導していただきましたハート




お昼御飯一緒に食べて昼から収録なんと!五本撮りえ゛!




お一人で出られる方やペアで出ていただくかたなどで収録現場はぎゅうぎゅう詰めで賑わっておりましたきゃー




個性のキツいメンバーでしたよ♪




キラキラまずは健美食研究家のChie Yamaさん♪&奇跡のりんご稲田康子さん♪


キラキラ華道家アーティストの矢田青幸さん♪


キラキラメイクセラピー・ビューティーアドバイザーのユーミ♪


キラキラブリーザーブドフラワーのフルール・ティー柚木卓代さん♪


キラキラFMGIG三宮幸せ発信局のパーソナリティーひらぼんさん♪寺石純子さん♪ジャッキーさん♪ラッキーさん♪



そうそうたる豪華な5組のメンバーバラ


【収録の様子】










【収録後記念撮影】


恭ちゃんとツーショット




まごさん&恭ちゃんに挟まれてスリーショット





出演者全員でハイ!ポーズ




元気いっぱいパワフルな11月のつながりっちょの月になりそうですきら




まごちゃん&恭ちゃんお疲れ様でしたハートぃっぱぃ




そしていい出逢いをいただけた、つながりっちょに感謝です(^人^)






放送日

11/14(金)

12時半~13時


インターネットラジオFMGIG


まごちゃんのつながりっちょラジオ♪


スマホ・PCで日本全国、全世界何処でも聞けます♪








いいね♪お願いいたします瞑想

お問い合わせご予約はこちら↓↓↓
mei.rin.mamaハートgmail.com
(ハートを@に変えてください)

お読みいただきありがとうございましたキスマーク