ニッセンのサプリメントモニター取材受けてきました♪ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

キラキラこんにちはキラキラ

キラキラ「なりたい自分になるための」キラキラ

キラキラメイクアップ・姿勢・健康キラキラ

キラキラトータルビューティアドバイスを提供させていただきますキラキラ


芦屋メイクセラピーLeBrillant/ルブリアン

you&me(夢×美)ユーミです
  
  
キラキラ《貴方》の《夢》を《自分》で叶えるの意味キラキラ





ニッセンのサプリメントモニター


取材&撮影

ケルセチン】

2ヶ月飲んでどのような効果が出たか…




ケルセチンって初めて聞いたのですが、何が何処にどう効くのかは知らされないまま、モニター体験開始きら



成分は…

えんじゅ(ケルセチン配糖体)
緑茶エキス
難消化性デキシストリン
桑の葉
白いんげん豆
クローブ




何となく何処かで白いんげんはダイエットにいいと聞いたことがあって、もしかしたらダイエットサプリメント?って何となく予測して毎日飲み続けてましたきら




飲み心地は大変飲みやすい粒錠




一日8錠目安に食事の前に三回に分けて飲むのが正しいらしいですが、聞いたのが取材の後だったので寝るまえに一気に8錠飲んでましたえ゛!




それでも健康診断では体内脂肪は減ってウエストがシェイプされていたんで、効果は出ているようですハート




体質的に合って、効き目が早かったようですラブ






取材&撮影の様子




実はこんなポーズさせられると思って家で練習してましたってニッセンの人に言ったら爆笑されましたキャッ☆















ハイ!ポーズの変わりに

ハイ!ケルセチン♪

とっても楽しい取材&撮影でしたラブ










取材では美容と健康について熱く語ってしまい気付いたら時間が大分過ぎていてビックリえ゛!




私のお仕事柄、内からの健康で本当の美を追求するという部分でサプリメントに興味深かったんで色々質問したりされたりで凄く話が盛り上がりましたきゃー




どんなお話かと言いますと、食べ物だけで痩せようとか必要栄養素だけをとると言うのは大変難しいですよね?




美味しいもの美味しいだけ食べたいと言う欲求は押さえられません…




食事制限すると逆にストレスでリバウンドが怖いですよね?




そこで普段通り好きに食べて+サプリメントを補って脂肪を燃焼してくれたら言うことなしですよね?




それをニッセンのサプリメントはケルセチン+緑茶エキス成分のナイスコンビネーションを開発し、脂肪をただ燃やすだけでなく、燃やす前に燃えやすく分解してから脂肪を燃やすと言う、効率のいいサプリメントを開発されたそうです。




例えば大きな丸太を燃やすのは大変時間がかかりますが薪にして細かく小さくすればすぐに燃えますよね?
この原理だと思っていただけると分かりやすいですねきら





年齢と共によく聞くお悩みは…

同じ量の食事をしてるのに体重が増えたり脂肪が付きやすくなった!

体重は変わらないのに体脂肪率が上がった!

体重は変わらないのに重力でお肉が下に落ちた!

出産後体重がもどらない!




こういう方には朗報音符

普段の食事に+サプリメントで脂肪を燃焼させて体内脂肪を燃焼してくれるので食事制限なく楽に健康美をキープできるそうですよハート




ニッセンの顧客様のDMに一年間私の記事が搭載されるそうですきゃー




機会が合えば見てくださいねラブ






いいね♪お願いいたします瞑想

お問い合わせご予約はコチラ
㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

mei.rin.mamaハートgmail.com
(ハートを@に変えてください)

お読みいただきありがとうございましたキスマーク