プチプラコスメドラッグストアツアー第3弾in新長田☆ランチ付き~セルフメイクレッスン | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

大人気シリーズ

プチプラコスメ

ドラッグストア

ツアー第3弾キラキラ

朝10:00新長田集合ハートぃっぱぃ




11:30頃までドラッグストアでおすすめコスメやお似合いの色身をチェッさせていただきましたハート




初めましての方が3名、以前イベントでフルメイクさせていただきこのプチプラコスメツアーの事を知って仕事の調整までしていただいた方が1名の合計4名のお客様をお連れしてのツアーラブ




4名の皆様同士の面識はございませんが、このプチプラコスメツアーにご参加された皆さんは不思議なことにすぐさま前から知り合いかのように仲良しになれますきゃー




女性って年齢の差は関係なくお買い物となると話が弾みますね音符




特に美に関することは夢中になり自然と笑顔が出てきてツアー参加の方々女子高生のノリですハートぃっぱぃ




私自身もめちゃくちゃ楽しんでやってます絵文字4








一通りコスメを選んでひとまずサロンまで徒歩で移動ダッシュ




いい具合にナイスタイミングでランチが出来上がり、皆さんで自己紹介しながら美味しくいただきましたI




今回のランチはふわとろオムライスセットいやぁん









しっかりガッツリ食べたあとは買ったコスメとご自分のメイク道具でメイクレッスン開始かお




お一人づつ丁寧に見させていただき綺麗になっていく姿を皆さんでチェックし、これまた盛り上がりましたよ投げKISS
















いっぱい美容や姿勢についてもお話させていただき、じっくりゆっくり3時頃まで皆さんいらっしゃいましたハート






イベント告知】

きら美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.8きら

10/30(木)甲子園マゴスタイル【残1名】

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


きら美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.9きら

11/28(金)【京都の町家】

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


きらみんなのフェス美姿勢レッスン~ランウェイきら

11/22(土)【Dance Box】

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄





いいね♪よろしくお願いいたします瞑想

お読みいただきありがとうございましたCHU