美輝女vol.7 RUKA Photo×Youme プロフィール撮影会 in 東遊園地 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女

ビカージョマイスターvol.7

RUKA Photo
×
Youme

プロフィール撮影会

in東遊園地


秋晴れの公園でプロフィール撮影会行って参りましtきら




先ずはその日の天候と光の具合をチェックするためのサンプル撮りカメラ SP




RUKAphotoさんは屋外での写真撮影に特化されていて、自然の光を上手く使い屋外ならではのリラックスした表情を撮るのが非常に得意な方ですかお





メイクアップ開始いやぁん


屋外のメイクは解放感があって気持ちいいですね音符




撮影開始音符


何と!飛び入り参加で私の母も撮影していただいちゃいましたハート



照れながらも嬉しそうにポージングラブ



いい記念になりましたこれ↓




3世代撮影音符







またもや娘に高価なカメラを持たせてくれてRUKA Photo 理恵さんとbabyちゃんを撮らせていただいちゃいましたハートぃっぱぃ



娘もすごーく喜んでましたハート






娘撮影のRUKAphoto理恵さんとbabyちゃんのツーショットハート




モデルさん達お顔だし了承いただきありがとうございますハート



皆様とってもお美くしい自然な笑顔が素敵ですねラブ









きら








美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.9

ついに京都で開催ハートぃっぱぃ

お申し込みイベントページは…これ↓



いいね♪よろしくお願いいたします

お読みいただきありがとうございましたキスマーク