美輝女《ビカージョX'masパーティー》講師のご紹介~第1弾 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女
《ビカージョ☆マイスター》



12/3(木)

定員30名様

【残席6名様】

※締切日11/19



これまでに開催された美輝女《ビカージョ☆マイスター》16回


これまでの参加者メンバー様100名


年内に19回の開催決定びっくり


メイク+αのコラボで講師としてお呼びさせていただき、この度12/3(木)美輝女《ビカージョX'masパーティー》にてプチセミナーやプレゼンテーターもしていただける講師の方々をお一人づつご紹介させていただきます。





ゲスト講師の佐藤香菜美先生のご紹介




《プロフィール》


VELLEZAリンク


サロン経営


日本インナービューティー協会


インナービューティースペシャリスト


リンパケアをメインに内側からの健康美のお手伝いをさせていただき、セルフケアのレクチャーなども行っております。


現在はスポーツリンパケアも行っていて、スポーツされる方の筋肉疲労のサポート等もしています。


佐藤香菜美先生の施術は以前私もやっていただいたことあるんですが、とっても心地いい手の圧力と、なんとも言えない癒しの空間が、本当に夢心地でデトックス&リラックス効果を味わえます


X'masパーティーでは佐藤香菜美先生によるプチセミナー【小顔リンパマッサージ】のデモンストレーションを、ご自分で自宅で簡単に出来るよう皆様に伝授していただけちゃいますよ~注目!!


たくさんの方々に喜んでいただけるようなサプライズ等もご用意させていただいてますので、ヴィラブランシュのお食事はもちろん美味しいもの食べて飲んで、来場者様の交流できる素敵なパーティーにさせていただきますので、【残席6名様】となっておりますので、ビカージョメンバー様のお友だちもお誘いあわせの上、お越しいただきますよう講師一同心よりお待ちしておりますm(__)m




パーティー詳細GOコチラ



引き続き講師のご紹介させていただきますので、お楽しみに…





続くハート








その他Youme/ユーミのイベント告知はこちらです↓


美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.17リンク

11/25(水)

RUKA Photo×Youmeプロフィール撮影会
100BAN STUDIO





美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.18リンク

11/26(木)

個性心理学×運気アップメイク術
ケイジェイワークス阪神











イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ