ユーミと行くプチプラコスメツアー&セルフメイクレッスン第9弾in 元町Cafe Cru. | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

プチプラコスメツアー

元町ぶらりドラッグストア巡り



この日はHalloweenでしたので、元町商店街ではハロウィーン仮装パレードやコンテストが開催され、町はいつも以上にとっても賑やかでした!





プチプラコスメツアーの方々とはぐれないよう、ユーミが目印のように添乗員とり、5名様御一行ツアースタート=





ツアーの様子

アイシャドーの似合う色みをチェック




チークの色みをチェック




それぞれ足りないコスメのチェック




安くて使いやすいアイテムご紹介





一通りユーミがコスメのご紹介させていただき、気に入ったものをそれぞれにご購入され次なるメイクレッスンの会場へ場所を移動=








ランチやケーキセット注文し、順番にセルフメイクレッスンですっ





私はビーフストロガノフ注文



CafeCruオーナーでありシェフ、パティシエあっこちゃんの作るお料理やスイーツはどれも愛情がこもっていてとっても、美味しくって一人でもフラッと気軽に行けちゃうお店なんですよおすすめ





セルフメイクレッスンの様子

ご自分のメイク道具とドラッグストアでご購入されたコスメを使ってのセルフメイクレッスンリップ





先ずは向かって右側をユーミがお手本にメイクさせていただきますniyari





左半分はそれを手本にご自分でメイクきゅるるん♡





出来上がったらユーミが最終チェックして完了ちゅ





キレイにメイクし終わって記念撮影


今回もそれぞれに初めましての方々のグループでしたが、プチプラコスメツアーマジックで皆が和気あいあいと直ぐに仲良くなれちゃうこんなにも楽しすぎるツアーに皆さまもご興味ございましたら是非ともお越しくださいませリップ





グループでもお一人でも安心してご参加していただけますよGOOD





おもしろおかしいYoume/ユーミ添乗員がお待ちしておりまーすちゅ







4人以上集めていただけたら、歩くパワースポットYoume/ユーミが何処でも飛んでいきますので、お問い合わせはこちらにお気軽にメッセージくださいませコチラリンク









Youme/ユーミのイベント告知はこちらです↓


美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.17リンク

RUKA Photo×Youmeプロフィール撮影会
100BAN STUDIO



美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.18リンク

個性心理学×運気アップメイク術
ケイジェイワークス阪神



美輝女《ビカージョX'masパーティー》リンク

ヴィラブランシュ









イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ