芦屋起業家女子会@芦屋市長室 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

ちょっとしたご縁で芦屋市に住んでる女性達



頑張って起業されてる女性と一緒に




芦屋市役所市長室に行ってきました




その名も【芦屋★起業家女子会】




芦屋市長と話すきっかけ作っていただいた



プレシャスアカデミー永里真由美さんのblogを見ていただいたら、その全貌が明らかになりますよ








{EB5FBD9A-5DEB-47D5-95A6-2575A390E01F}

{E62BC0BB-5325-439F-84FA-4D39CC536202}

{070C78DA-CAF1-4DA0-BA17-BAFD0B8BEAF2}

{A6678F92-65C5-483F-B7BA-2E05762CC009}

















イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち



お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ