美輝女vol.24味吉兆ぶんぶ庵いちょうの会ユーミのメイクアップビューティーセミナー/懐石料理 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女
《ビカージョ☆マイスター》

Vol.24




局長                  ㍿ラポール/野老みわ様


料理長お料理監修         2代目中谷店主様


企画プロデュース          Youme/ユーミ


メイクアップ講師           Youme/ユーミ


司会進行                       Youme/ユーミ


特別ゲスト            芦屋JINクリニック
神三矢(ジンミツヤ)院長


モデル                     朴未来(パクミレ)様


カメラマン     コニコニフォトワークス
  小西健三様


お酒のご提供                    白鶴酒造㍿





2代目の中谷店主が守り育て、店主と料理長自ら料理から盛り付けまでを行い "なにわの味" の神髄をご賞味いただけるよう心がけておられます。










前半第1部メイクアップの様子コチラ


前半2部アンチエイジングのお話コチラ






懐石料理コース




まずは乾杯のご挨拶

「皆様の美と健康にカンパーイ」


{CEF25C28-D476-4070-892D-5982DC3FE01A}





お料理を編集して動画にまとめてみました




今にもお味が蘇ってくるような写真ですね




お客様がお食事中ユーミと神先生でテーブルをまわり質疑応答とワンポイントメイクタイム

{2A652CB1-63EC-4C50-A504-3181BA871FAE}

{91027F74-5557-4F4A-A969-D7EC6D179F86}

{4139498C-FF60-4E89-8F56-7A7E999B7947}

{F9687AB1-D3A4-4A24-8777-5599D7CF23D1}

{230F4376-1D33-424F-B07F-CBADE82D4ADD}




女性っていつまでも美に対しての追求があるっていいですね




質問がたくさんあったんですが時間の関係上、1テーブル5分というタイムリミット




『でもご安心ください』




ここに来られた、いちょうの会メンバーさんの特典が付いてますよ~




後日芦屋JINクリニックのVIPルームにて、メイクアップのレッスンさせていただきます




それから今回のイベントでの食前酒とお土産のご協力は




淡雪というスパークリングの日本酒がお酒の弱い方や女性にも飲みやすいとしてブレイク中です




私自身この淡雪は瓶もオシャレで可愛いですし、冷蔵庫に冷やして風呂上がりに腰に手を当てて、ぐいぐいラッパ飲み出来ちゃう日本酒です




白鶴酒造㍿さんのHPなどで購入可能だそうです

{01E13695-145E-4996-AB31-2C84913EA0DB}






白鶴酒造㍿広報部の大岡様から日本酒のご説明がございました✨

{CB434247-F026-4DCF-9CDF-507B781E13BA}


【お披楽喜ごあいさつ】




今回も味吉兆ぶんぶ庵いちょうの会イベント



無事に終了し、皆様方に喜んでいただけて、笑顔がたくさん集まるそんなハッピーなイベントでした



開催の準備期間どうなることやとハラハラドキドキでしたが、達成感なるものは半端ないです。



大変でしたが終わると寂しくなっちゃうんで、また何か始めたくなります。



6月も楽しいイベントやセミナーやツアーが目白押しですので、下記の【6月の最新スケジュール】をご覧になって、ご興味ありましたら、お申し込み参加お待ちしております。



今後も何卒よろしくお願いいたします

















イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち



お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ