美輝女vol.26料亭でユーミメイクアップビューティーセミナーpart.3 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女

《ビカージョ☆マイスター》vol.26




料亭美肌ランチ×ビューティーコラボイベント




大人エレガンス愛されメイク編




素敵なお着物でお越しいただいたご婦人に、前に出てきていただきメイクアップ




今回は分かりやすいように、半顔メイクで左右の違いを見ていただきます




お着物の華やかさに負けないよう、メイクはしっかりと艶やかに




色味もはっきりくっきりと発色のキレイなグリーングラデーション使いでさせていただきました




せっかくおキレイなお着物の装いで、メイクが地味ですとバランス悪く勿体無いです




お洋服のメイクの時に比べてやり過ぎ?ってぐらいでも、意外に負けないです




だって演歌歌手ってすご〜いメイクが濃いですが、お着物と合わせるとバランス良いですよね




これと同じメイクでお洋服の時にやってしまうと、派手で浮いて見えます




メガネをかけてる人はメガネのフレームに負けないような目力つけるメイクをオススメします




このように衣装やアイテムによってメイクは変えなければなりません




コレもコツを掴めばメイクを楽しむことができます




結局メイクが面倒臭いと言ってノーメイクで諦めてる人って、メイクのコツが分かってないだけなんです




モデルお顔出しアップのみということで後ろ姿で失礼いたします




半顔メイクが終わって皆様前に来ていただき違いを確認していただき、もう片方もメイクして完成

{3026A425-006F-4AC4-9634-7C3A1258C4C2}





大人可愛い&大人エレガンス




お二人並んで違いを見ていただき、皆様からご感想いただきました


{D861E4A7-EDFA-44AD-986D-F667985A0C5B}




第1部のユーミのメイクアップビューティーセミナーが終わって




次にこの度お土産の協賛していただきました








化粧品事業部のお二人にお越しいただき、お土産のお話し




【ホワイトシートマスク】



こちらの使い心地につきまして、私が実証してますのでこちらのblogご覧くださいませ







{038DCDD6-9847-4937-994E-829C0B0C10BA}





これで休憩を挟んでお食事タイム





続く…





メイクセラピー養成講座

第2期生募集


※単発のレッスンも可能











イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち



お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ