■人生と思え。 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。


仕事と思うな人生と思え

仕事一つ一つの結果が、
自分の人生になると思ってやる。

小さな事でも365日続けたら自信になる。
特例を認めずにとにかくやりきる。

"習慣""癖付け"を創るだけで、
想像以上の効果を生むことになるから。




今日は、
以前から仲良くさせていただいている、
しのぶ先生の開院祝いに行ってきました。

内覧会前の朝早い時間だったのに、
笑顔で院内を案内してくれました。

真新しい内装で、
まさにこれからという感じがして、
こちらまでわくわくしました。

すごく丁寧で親切な先生で
人としても仕事の上でも、
見習う事や教えてもらう事が沢山あります。

9月2日から正式に開院です。
地域で有名な医院になる事間違いなしですね。

↓高輪皮膚科・形成外科
http://www.takanawa-hifukeisei.jp/





みんなが笑って暮らせる世を創る
株式会社 make act 佐藤 幸憲