【女性のためのポジティブエイジングセミナー】を開催します! | 秋田県の健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

秋田県の健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

秋田県能代市出身。ファスティングと食と運動で今あるお悩みを改善し、一生元気でいられるカラダと心をつくる!確実に結果を出す、時短ボディメイクの専門家/ファスティングマイスター学院 健康美容食育士 上級講師/東京⇄秋田

 

 

【運動と食で一生動けるカラダとポジティブな心をつくる】
ボディメイクアドバイザーの清水枝里子ですウインク

初めましての方はコチラ(自己紹介)をご覧下さい。

私の人生を変えた運命の出逢い赤薔薇
2014年からのストーリーはコチラハート

 

 

 

こんにちは^^

『35歳から始めるアンチエイジングと美ボディづくりの先生』こと、清水枝里子です^^

 

 

 

こちらは「なんとなく不調」を手放して、心もカラダも快適な毎日を過ごしたい

【35歳以降の女性向け】のセミナー詳細ページです。

 

 

 

 

 

  なんとなく不調」見て見ぬ振りしていない?

 

 

2人に1人が花粉症

5人に1人が認知症

7人に1人がなんらかの生活習慣病

 

 

 

に罹ると言われている時代です。

 

 

 

そして、女性においては4人に3人が

冷え、便秘、生理痛、PMS、偏頭痛、貧血、慢性疲労などの「なんとなく不調」を感じていると言われています。その7割が、薬にも病院にも頼らずに放置しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

  不調はカラダからのメッセージ

 

 

「不調の一つや二つ、普通だよね?」

「友達の〇〇さんもそうだと言っていたし」

 

 

 

私も以前はそう思っていました。

 

 

 

毎月寝込むほどの生理痛

常にニキビが出ている荒れた肌

すぐにイライラする自分

そんな自分にガッカリして自己嫌悪に陥り、急に泣き始めるというメンタルの乱れ

 

 

 

「性格・体質だから仕方ない」

そう諦めつつも、

「変わりたい」という想いを持ち続けていました。

 

 

 

そして後に知ることになります。

「性格」ではなく「症状」であるということを・・・

 

 

 

もし、今ある不調が「性格・体質だから仕方ない」と諦めている方がいるなら、

それ、性格でも体質でもなく、症状ですよ!と声を大にして言いたい!

 

 

 

「不調は普通」ではなく、カラダからのメッセージ。

メッセージを見て見ぬ振りをせず、しっかり受け取った方から変わることができます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「私」はどうしたい?

 

とはいえ、不安になるとついついSNSやテレビの情報を漁ってしまうのが女性というもの。

 

 

ただ、SNSやテレビは

万人受けする一般的な情報は教えてくれるけど、

私専用の情報を教えてくれることはありません。

 

 

 

人は人。自分は自分。

他の方がどうこう、ではなく、大切なのは「あなたがどうなりたいか」

 

 

 

そのためにはやはり、情報を選択する力が必須です。

 

 

 

例えば皆さんは1年後、どこで何をしていたいですか?

ちょっと考えてみてくださいね^^

 

 

 

私は1年後、今よりさらに肌が綺麗になり、しなやかな筋肉がついていて、

趣味のポールダンスが上達して素敵な衣装を着て発表会に出ている!

 

 

 

やりたい時にやりたい事ができるカラダでいる事が目標です^^

 

 

 

好きな場所で好きな事をしているために、

身体の変化が出てくる35歳以降は、情報を選択する力を身につけて

「なんとなく不調」を手放しておきたいですね^^

 

 

 

 

 

 

  体質改善には順番がある

 

体質改善に取り掛かる前に、最初にお伝えしておきたいことがあります。

 

 

 

それは

 

 

 

体質改善には順番があるということ

順番をすっ飛ばしてしまうと結果が出にくかったり、先に進むのに時間がかかってしまいます。

これって実は、時間もお金もとてももったいないのです。

 

 

 

体質改善の最短ルートは【順番に修正していく事】

 

 

 

そのためには自分のカラダのメカニズムを知って、自分に合った方法を実践する事。

【知識をつける事】が一番早くて確実です。

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

 

 

今回のセミナーは

分子栄養学と予防医学をベースに栄養とカラダの基礎を知り、土台を整えることで

35歳以降大人女子の皆様の心とカラダがふわっと軽くなるお勉強会です^^

 

 

 

初めての方にもわかりやすくお話ししますので、ご安心くださいね^^

 

 

 

 

 

  こんな方にオススメ

 

・年齢を重ねても心身ともにより健康でいたい方

・栄養やカラダのメカニズムについてはじめて学ぶ方

・疲れない、疲れてもすぐ回復できるカラダになりたい方

・イライラしない自分になりたい方

・二度とリバウンドしたくない方

・自分に本当に合った健康法を知りたい方

 

 

 


 

 

  このセミナーを受講するメリット

 

・今感じている「なんとなく不調」を手放すための方法が見つかる

・「歳だから」という口癖を手放すことができる

・イライラしない自分に生まれ変わる事ができる

・理想の体型を維持することができる

・自分に合った食べ方が身につく

・心も身体も快適で穏やかな毎日を過ごすことができるようになる

 

 

 

 

あなた自身が健康でHappyでいる事が、周りの人たちのHappyに繋がる

 

 

 

ということが、科学でも証明されています。

自分自身のため、あなたの大切な人のためにも、まずはあなた自身が健康で幸せになること^ ^

 

 

 

そのための第一歩を、一緒に踏み出しましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

35歳から始める

女性のためのポジティブエイジングセミナー

 

 

◾️スケジュール

①4/15(月)  20:00-21:30 

女性のカラダとホルモンバランスの整え方

 

②5/13(月)  20:00-21:30 

35歳以上女子必須!副腎疲労症候群対策

 

③6/10(月)  20:00-21:30 

慢性疲労にピリオド

〜代謝アップで疲れないカラダづくり〜

 

④7/8  (月)  20:00-21:30 

免疫力アップとアレルギー対策  

 

⑤8/5  (月)  20:00-21:30 

二度とリバウンドしないボディメイク術

〜筋肉を落とさない食べ方〜

 

 

 

■受講料

・1講座 5,000円(税込)

・おまとめ受講 ¥21,000(税込)

 ※1回あたり¥4,200でお得!

 

※テキストはPDFでお送りします。

 

 

 

◾️特典

AIが分析するあなた専用のアドバイスシート付

清水枝里子の30分無料カウンセリングをプレゼント!(1セミナーでもご受講くださった方全員)

 

 

 

◾️締切

①4/12(金)15:00

②5/10(金)15:00

③6/7  (金)15:00

④7/5  (金)15:00

⑤8/2  (金)15:00

 

※15:00までにご入金をお済ませ下さい。

 

 

 

 

■キャンセルについて

ご入金後の返金はいたしかねます。あらかじめご了承下さい。

 

 

 

■お申込み

 

 



 

年齢に抗う“アンチエイジング“ではなく、年齢を重ねる事を楽しみながら、

内面も外面もイキイキした笑顔あふれるポジティブエイジングな女性を一緒に目指しましょう!

 

 

 

 

 お申込お待ちしています!

 

 

 

 

 

運動の効果、効率良く栄養を摂って健康になるお話

セミナースケジュールなど

自分の体をもっと大切にしたくなる情報をいち早くお届け音符

 

清水枝里子LINE公式登録はコチラをクリック下矢印

友だち追加

 

 

 ファスティングマイスター資料無料請求はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハート清水枝里子と学ぶ、

健康美容食育指導士・ファスティングマイスター検定

食育講座 スケジュール

 

 

 

 

 
 

ピンクハートメリハリボディをつくる 

シルクサスペンションレッスンスケジュール

グリーンハートお問合せ・カウンセリングお申込みはコチラ

 

 

 

運動の効果、効率良く栄養を摂って健康になるお話

セミナースケジュールなど

自分の体をもっと大切にしたくなる情報をいち早くお届け音符

 

清水枝里子LINE公式登録はコチラをクリック下矢印

友だち追加

 

 

 

 

清水枝里子 取得資格
ダイヤグリーン一般社団法人分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター学院 
秋田能代支部長
プロフェッショナルファスティングマイスター

MANAキッチン世田谷成城教室長
健康美容食育士 上級講師

ダイヤグリーンA-yoga Mind and Body Movement Therapy 認定インストラクター
ダイヤグリーンSilkSuspension™️

   Fundamentals /Progressions /Challenges  全コース修了
ダイヤグリーンストレッチーズ インストラクター
ダイヤグリーンZUMBA®︎インストラクター

 

 

現在、清水枝里子が提供しているメニュー流れ星

星個別ファスティングサポート
星グループファスティングサポート
星個別カウンセリング
星食事コントロールアドバイス
星ZUMBA®︎サークル
星シルクサスペンションレッスン
星オンラインパーソナルトレーニング
星オンラインヨガレッスン
星オンライン食育講座
星ファスティングマイスター初級検定、健康美容食育士ベーシック検定