初!歌舞伎!! | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。


関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog 
こんばんは。SARA です。


いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます♪


今日は湿度がなく過ごしやすい関西ですニコニコ
夕飯をすませて、
30分程ウォーキングに行ってきました走る人
夜風が気持ち良かったです音譜
今年は早く秋が来そうですねもみじ



先日、歌舞伎を見に行ってきました虹

{502B0220-3D53-4390-B799-FAA526124598:01}

生でみるのは初めてで、
花道の近くの席で前から2番目でしたチョキ
役者さんがすぐ側を通り演技されるので、
とっても興奮しましたドキドキ
息づかいとか汗や表情も近くで感じることができましたよ。
悲しいお話では自然と涙がしょぼん
行くまでは言葉がわからないかな?
話がわからないのでは?
なんて思っていましたが、
パンフレットを読んだりすると話の筋もわかり、
笑わせてくれる場面もありとても楽しく、
一生懸命に演じている役者さんを観るのは、すごく気持ちが良かったですキラキラ
歌舞伎に夢中になる方の気持ちがわかりました音譜
気になっている方にはぜひぜひオススメします