サヨナラ、DC…(T ^ T) | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

まだ買って1年も経ってないDCですが、飛距離の事や、来年からまた新たな釣り方に挑戦するのを考えて、お別れします、、、

初めてヤフオクに出品してみました
意外と簡単に出来るんですね~

↓これ

置きキズが多少ありますが、5ヶ月しか使っていないのでまだまだ使えます


ヤフオクのオークションID:n119018318


次は、abu レボのMJXを買って、DCの代わりにもうちょっと遠投出来るリールを探す予定~

とりあえずDCが無事に売れるかドキドキしながら、出品リストを何度も開いています






ペタ下さると喜びますヒヨコ



Candyからの投稿