11/30 野池 潜入捜査! | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

朝晩冷え込みがキツくなってきましたが、小一時間、釣りに行ってきちゃいました

ここ数ヶ月、通う野池がいつも決まっていたので、久し振りにそことは違う一番近場に行きました

家から車で5分。笑
ローカル最高です!

豆しか釣った事がない場所です
いつもは手前の護岸からしかやりませんが、勇気を出して夏場は行けなかった奥にあるワンド&インレットまで潜入してきました

夏はヘビとトカゲの楽園なのでデンジャーなのでありますっ

この時期は木々もだいぶ枯れて、入りやすくなっていました

護岸側から見え辛かった所に、いい感じのワンド発見
春先にビッグフィッシュが上がってきそうですね~
その他、レイダウン、写真左側の馬の背など、数々のいいポイントを見つけました

時間に限りがあったので、TDバイブで手返し良く探っていきましたが、ノーバイトノーフィッシュで終わりました


でも、この池には護岸から釣れない理由がたくさん発見できたので良しとします

春先が楽しみです




ペタ下さると喜びますヒヨコ

Candyからの投稿