⑩9/6(金)、【11】9/17(火)一人でやり抜いた日 | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

9月6日も福本さんのガイドで
A先生と鬼教官は安打でしたが、私は貴重なバイトを取り損ねてしまいましたガーン
ジョイクロもやったけどお魚ゲットならずハートブレイク



そして、昨日は一人でレンタルボートで出撃してきましたお願い
今回はRUSHさんでRangerをレンタル。


風が少なくていい感じ〜キラキラ






午前中はジョイクロエリアで
ずーっと流してひたすら練習しましたうお座

ジョイクロよりも小さいバスは
山ほどチェイスがあったんだけどなぁ〜チュー

午後からは風が吹いてきて
コバスをお触りしに、東岸の某船団エリアへ…船船船

でも、お触りも失敗ハートブレイク

そして、北風が強くなってきましたガーン
風裏を探して迷走したけど、


いつかは自分で魚を探して釣れるようになりたい!!
って夢を見ていますが
なかなかこれが甘くはないのですね…滝汗

ボートでの釣りについて、もっと勉強せねば。。。



今回も釣れなかったけど
バス釣りの楽しさと難しさが満喫できた一日でしたラブルンルン音符



今年はウィードモリモリですね…釣れんけどやしの木(笑)