お久し振りです! | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

気付いたら、アメブロは約半年間も放置していました…ガーン

ここでも、何かしら自分の思いだったりとか

釣りに関する事を綴っていけたらと思いますので

今後もゆるーくお付き合いをよろしくお願いします!!

 

 

この半年間で、ガラッと身の回りの事が変わりましたおいで

 

15年間勤めてきた仕事を昨年末で退職しました

 すごく悩んだけど、色々事情もあって、現在無職ハートブレイク

 最初はものすごく疎外感を感じましたが

 ようやく少し落ち着いてきました。

 専業主婦は本当に向いていないです←

 

仕事用に買ったiPadで絵を描く事を始めました

 今までとは真逆で、時間がたくさんある生活になったので

 何か自分の特技を活かして、自分らしい事をしてみようと

 思って始めました。

 今は独学ではありますが、デザインソフトの勉強と

 Webサイトを立ち上げたくてWordPressの勉強中です。

 これがなかなか面白いルンルン

 

今思えば、去年は自分に全然余裕が無かったなぁと思います。

バリバリ仕事をして、社会の役に立っているという充実感はあったけど

自分や家庭の時間も全然なかったし、何しろ心に余裕が無かった…ガーン

 

今はちょっとスローダウンして、ゆったり規則正しい生活ができていますチョキ

どんな環境下に置かれても、時間だけは進んでいくんだなぁ〜と

つくづく実感…アセアセ

 

釣りの方は、頻度は高くないけどちょくちょく琵琶湖へ行っています船

1月から毎月行っていますが、バラしたり釣れなかったりで撃沈もやもや

釣り難いで…ゲローホンマに。笑

 

次は4月だから、そろそろ初バスが釣れてもいいんじゃないかな?

釣れなくても、毎回勉強になる新しい発見ばかりなので

琵琶湖は何回行っても楽しいですラブ

 

コロナの影響で、私自身も極力外出は避けていて

フラストレーションが溜まりまくりですが、

自分なりの楽しみや充実させる方法を見つけて

乗り切って行きましょう〜!!

 

改めて、これからもよろしくお願いしますお願いキラキラ