予言カフェ | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。


マイナスのエネルギーをプラスに変える
オルゴナイトアーティストのMakiです


金曜日は仲良し3人組で赤坂のイルカシータでランチ会。


{B3B6C54E-C37C-4630-B18D-E80699CBAB6D}


その後はMakiのブログに久々登場のジャニーズ事務所近くに住むK子さんが見つけた


預言カフェ

そう、この予言カフェは元々高田馬場にあったのが吉祥寺に移転し、何と赤坂にもできたというではないですかっ!

鼻息荒くランチ後に予言カフェに向かい、、、時間がないのでほんの数分づつみていただきました。

こちらはカフェ形式で飲み物を注文すると順番にスタッフ方が回ってきて下さり色々とお話しして下さるというものです。

大雑把なことしかおっしゃいませんし、当たらずとも遠からず〜的な感じです(^^;;まぁ、このくらいが深刻にならずによいのではないでしょうか。Makiもお友達も今直面していることに当てはまるかな?的なお話しでしたが、まぁ、色々と解釈できる余地があるということで。

占いはちょっとスパイスを効かせる程度でそれだけで充分ドキドキ

お読み下さりありがとうございます。