シャスタの光は続くよどこまでも | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

{7C54E882-7C2F-419A-BA1B-CA3F0FBA9F33:01}
写真   Kちゃん




魂の絆の糸が明かされる場所シャスタ

遡ること今月の5日
友達の魔女っ子Kちゃんは突然シャスタのツアーに誘われ、

あっという間
に飛行機に乗ってとんでいってしまいました



            アメリカ   虹      飛行機日本神社富士山



それまでの数十日間、私の手伝ったことといえば…

突然
爆笑
閃いたの
シャスタに持って行くから、作って!

Kちゃんからお取り寄せの野州麻の晒し麻の束を渡され…滝汗


{BE80300B-EAC7-4240-87F6-6CE3070FA3B5:01}
大麻の御守りを
ポーンムリだよ

とか

チーンエーーー  

とか言いながらも


ぶちゅーガイドがのはらちゃんならできるっていってるもん!


という言葉に乗せられ



にわか修行をしてなんとか





{39947956-7D01-4345-81A4-147C1774E03D:01}


辛抱強く仕上げたこととムキー


まるで見当違いな町使用の格安ブーツを下北で選んであげたことくらいデレデレ


結局ブーツは、ガイドにNGを出され

買い直したそーで…

なにをしとんじゃ、あたしはチーン

そんなかんじのKちゃんシャスタツアーのサポート参加でありました。




宇宙人くんサプライズはおきましたヒヨコ

Kちゃんがついた頃、なんと、光の家族の絆の糸がキラキラと浮上して来ていたのでした。

LINEに届いた一枚の画像…


それがこの写真です。
{BB007891-984A-46C5-9CE6-A468B3DA1254:01}
Kちゃんは、右から2番目




ポーンアレーーー!?ポーン

なんと

Kちゃんと時を同じくして
虹レインボーmimyさんの光の繋がりの方もいかれてるとかなんとか…


見せてくださったシャスタのリアルタイムなお写真。なんと、その中に良く知ったはしゃいだ本人を発見!!

ニヤニヤまさかのまさかでしたとかげ宇宙人オバケ


昨年突然繋がった光の絆のNETWORKの確かな幕開けのサインでした。


その素晴らしい流れはワクワクドキドキなkey wordが一連に繋がった瞬間でもありました。



富士山、諏訪湖、皆神山、戸隠、シャンバラ


アマテラスとスサノオ。

そして、シリウスandプレアデス

縄文と埴輪

大麻と水!!




思い起こせば昨年末から

皆神山のシャンバラゲートのご神事と知花敏彦先生がご縁を結んで頂いた

虹キラキラレインボーmimyさんキラキラキラキラhttp://s.ameblo.jp/rainbow-mimy/



更に

そこから読者登録のご縁に結ばれた

ピンク薔薇今ここ幸せ日記のhisakoさんクローバーキラキラhttp://s.ameblo.jp/3993hi/

光の糸は、シャスタからの一枚の写真の中に繋がっていていました笑い泣き





{64F704DA-1816-41D2-9F23-69443324CA6F:01}


もう一つのサプライズ

すごいシャスタサプライズの出会いのお話は、以前、もう一人の亀梨くんラブ子ちゃんのエピソードで聞いていたので、期待てんこ盛りでありました!

そんな亀梨くんラブ子ちゃんと私も、シャスタマジックで縁結びされたTさんの結成された
 
あじさいキラキラシリウスの会キラキラ流れ星イルカ

のご縁で知り合って以来、幼なじみみたいに仲良し仲良しの森ガール女の子女の子?仲間であります!

なんと、ルコットちゃんと下北沢のスピリチュアルタイ料理店ティチャイのMちゃんの再会こお仲人も2人で勤めたもんねーー


音譜\(^o^)/\(^o^)/ばんざーーいアップアップアップ




シャスタの再会のシンボル
それは街角に忘れな草が揺れる季節の出来事だったね。

忘れな草は私の
再会のシンボルであります。

レムリアの本を開いて、うたた寝した夢の中でこの花をみんなで手にして歌った蛍の光

忘れな草のことは、どんなに頁の中を探してもないし。

誰に尋ねても、そんなこと聞いたことない。
とのこと。

何故かふと訪れた海外のBlogで見つけた絵に
とても励まされました
{510AC334-17B8-4EDF-B370-960007185AF3:01}


その忘れな草が、またポッとハートに揺れた時がありました。それがレインボーmimyさんとのであいだったのです。








{7D9A56B4-A45F-408D-9334-B1ED01F78980:01}



ただただそれは、神様たちの眼からみたら、高い尾根から雪解け水が旅して海に出るごとく、必然で自然な流れなのでしょうが。


まだまだこの先、もっととっとサプライズが待っているそんな予感がします!






{21624530-E740-4A7F-9C30-78D03A66A27F:01}
写真 Kちゃん


照れ今日もここまでお読みいただきありがとうございますチューリップ




地球虹今日もハートの中心から世界に愛と調和が広がってってゆきますようにピンク薔薇ラブラブ音譜







{CC95BC92-A7C9-45A5-BB5E-6A9EBD038F01:01}
写真 のはら


地球
日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ

世界人類が平和でありますように
日本の平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます


イルカ無限なる広がり
カエル無限なる平和
龍大成就!!
カナダイタリアドイツブラジル中国イギリスフランス韓国アメリカ日本

日直のはら