リアルコンタクトSTART | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直おやしらずおやしらずおやしらずジャック・スリー&のはら女の子ねこへび
{57F804AD-DD9D-41B8-B269-64A9500755F0:01}

UFO本日も当ブログにお越しくださりありがとうございます。女の子女の子ねこへびおやしらずおやしらずおやしらず

この度はキラキラUFOship設定にしてあります。
どうぞ、まきばのはら号、お楽しみくださいませUFO

当ship現在、オリオンゲートのプレアディアンポータルの次元域に設定をさせていただいております。

船長は言わずと知れたジャックレッドおやしらず宇宙人
副船長はジャックグリーンおやしらず宇宙人
のこりは…イエーローでありまーす





{DBEA8363-F7B1-4E51-ABC8-E86FF6ED188C:01}

おやしらず宇宙人ヒヨコ
女の子ねこへびあ、ごめん、思いつかなかったの。きみの適当な担当。


おやしらず存在感ウスーーーーッ滝汗
てか、この顔いやなんすけどね

女の子ドンマイ。
じゃー、ひとまず、お茶でもよろしく。
スチュワーデスさん。

おやしらず宇宙人それ、死語っすよ、のはらクルー真顔


あ、そんなことより、
すっごい
出会い
があったんでしょ!!




{6F11A7EB-2638-4269-BDCD-ADE725CCE280:01}
画像はイメージです


ピンク薔薇キラキラキラキラ女の子ねこへびそーなの\(^o^)/
なんとね、ALOAHの鍵の時からのご縁を戴いていたルナマイさんLyraさんにリアルに会えたんだよーー。

虹流れ星キラキラおやしらずねこへびやったべ川崎!!トロピカルカクテル


女の子ねこへびもーなにがなんだか。まだ頭の中がパニック!!
今回は、テーマがあるなら、死と再生  その沿線上な感じがする!!

なんていうのかなー。
無限の進化創造とでもいうかね、無限生命はなる本質は変わらずしてプロセスは常に千変万化の螺旋上昇にある!そんなかんじ。

おやしらず宇宙人トロピカルカクテルあ、一言で言うなら、二極有りながらも今ここ  的な?ウインク


女の子ねこへびお茶そーそー、それそれ!!

宇宙人
エスパー
国境
宗派
人種
主義主張
等々
ボーダレスな世界の平和をお祈りするとても開かれた会。
その会を主催されてるルナマイさんや、その会のすばらしいプレイヤー《祈り人》の皆さんにあえたの!

でも会場に行ったら、なぜかそこにサプライズが!!

最近お友達になってくれた、ソウルコミュニケーター(森羅万象様々な存在と会話のできるであります)のTちゃんがそこにいたの!!

狐につままれたような、異次元にポコって入ってしまったような。そんな私達だったの。

だってTちゃんはね、あたしのこと、会の責任者のAさんに紹介したい人がいるって、話そうと思ってた所にあたしがあらわれたもんだから、本当に、
big
surprise
だったんだよ。

おやしらずトロピカルカクテルすごいよねーー!!驚いたね!

女の子ねこへびお茶そりゃ~驚いたなんのなんの
これぞ、天のお導き笑い泣き


おやしらず宇宙人トロピカルカクテルねー!すごいねーー。
これがほんとのリアルコンタクトだよ。
ギャラクティックな魂の約束のチーム。

女の子ねこへびそうね!!
そーなのよね!
ハートにビビってくるの
なつかしいなーーって

五井先生が

本みなさんも、お会いする人に懐かしい人だなって思われるような人になりなさいね。

って、かかれてるじゃない。
まさに、それですよ。えーんお茶


おやしらず宇宙人トロピカルカクテルわかるなぁ。守護霊さま、守護神さまはみーーんなご存知だもん。上ではチョットしたご褒美。ってな、おはからいだよね。余裕綽々の呑気なもんだよ。このワクワクが、更に進化のPowerになっていくんだもんね、さすがだな。

僕なんかさ、のはらママンにあった時、思いっきり逃げられたもんね。ショックだったし


女の子ねこへびお茶そりゃ、びびるよ。後ろから青光りする連中が来れば誰でも逃げるさ。バケモンでしょ。コンタクティ失格!!


おやしらず宇宙人ジューステンション下がる~。
かなりミーティング重ねた上での演出だったのにぃ(; ̄ェ ̄)。

女の子ねこへびお団子それに比べて、Tちゃん、Lyraちゃんの出現はすばらしいっ(≧∇≦)💕✨


おやしらず宇宙人きのこすんませんけど、プレアディアンなかなか繊細なんで、そこんとこよろしく。
ハートブレイクきのこ笑い泣き

女の子ねこへびお茶お団子で、なんでキノコなわけ?

おやしらず宇宙人しらないの?宇宙人キノコすき真顔きのこお茶


女の子ねこへびお茶サラダなるほどね

それでね、本題にお話はもどるけれど、あんなにクローバルな世界平和のお祈りの会は、長野以来だった!本当に懐かしいやら、感動やら、SOPPの核がそこにある!!っておもったよ!
だって、みんな宇宙の代表が集まってるのだからね。すごく見せるのは簡単なことで、平凡に見せることそこ、大変なのよ。っていつか大先輩のS木さんが言ってたけどさ、その意味今になって良くわかるよ。

おやしらず宇宙人たこ焼お茶非凡なる平凡ね


女の子ねこへびお茶ラブラブそれそれ(≧∇≦)

ルナマイさんね、すてきだよ、帰りにね、ライトランゲージでご挨拶してくれたのラブ
あたしもお話したいなー。
そう思ったよ!

お友達のギャラクティックレムリアンヒーリングのKちゃんがね、教えてくれたの。
地球言語も素晴らしいけれど、ライトランゲージって、ストレートにハートに響くし、その時は分からなくてもハイヤーがちゃんと受け取ってるから大丈夫だよて。照れ
情報量がハンパないらしいね!
情報量が電電公社時代の配線キャパとフレッツ光程の差があるのかなー。

おやしらず宇宙人おにぎそこら辺の固有名詞、ちょっと理解不明…。

情報のcapaが二次元から宇宙次元の差があるといいたいんだね。時代は宇宙子なる宇宙神波動の時代ですわ、あんさん。

女の子ねこへびなんか鼻につくわーお茶


おやしらず宇宙人いちごフレッツなんとかより、フレッシュな旬がいいね。


女の子ねこへびそれで、こんどは苺かい。よー食べるね


おやしらず宇宙人いちごうん、春だもんね
味は分かんないけど、香りもエネルギーも、天使天使天使精霊ちゃんのフィーリングも最高ー酔っ払い


女の子ねこへびコーヒーキモ


おやしらず宇宙人いたって健全です真顔コーヒー


女の子ねこへびそれで、ね、いよいよ始まるんだねー
なにかが!
しってんなら教えろよ!!

おやしらず宇宙人なーんでしょーねっ
その横柄な口調は!
しってたって真顔おしえるもんかっ!!お茶
これから準備できたところからギャラクティックなSOPPのローカル化のブループリントがダウンロードされるんだ。宇宙存在のサポートがドンドン注がれるよ。
なんて。

ああっ
いっちゃったーーーっっっ!ニヤニヤ

女の子ねこへびなんか、かなり漠然としてるし、専門用語バリバリでよーわからんけど、そーいう事なのね。


タコないしょだよ

女の子ねこへびもー言っとるやん


おやしらずおやしらずさー、そろそろ着陸態勢に入りますよー
またすぐね!ジャックイエロー、お喋りが過ぎると出入り禁止だよ!

おやしらずあ、ごめんごめん


おやしらずおやしらずおやしらず女の子ねこへびじゃーまたすぐねーカエルちょうちょイルカヒヨコチューリップ


{811ACCEC-8DF0-4A25-9BCD-F02C862F31A8:01}

これから益々、ひとびとのハートセンターも宇宙とのパイプが太くなります。
それを神性復活といいます。

真理に目覚め、宗教の壁、次元のかべはフェイドアウトし、自己中心的かつ興味本位だけの霊能開発から、本当に地球人としての宇宙感覚が再生復活の鎌首をも待ちあげてきます。

花を見て美しいとかんじたり、呼吸を止めれば息を吸いたくなるように、そこれは必然であって、わたしも、みんなも一人残らず、センターは宇宙の本心そのままの、白い光の一筋で、ただ素直にその可能性を拓くチャンスを宇宙から戴いて今ここにいるのだと腑に落ち、思い出す時がきているのですね。

このようなすばらしい宇宙へのポータルゲートの会を開いてくださっているAさんとルナマイさんに巡り会えたことは無類の喜びです。

ドンドン一緒に世界の平和を祈る宇宙人地球人のご賛同があること間違いなしであります。是非是非ご縁を感じた方は、ご一緒に(≧∇≦)

魂が天に持ち帰れるのは経験と喜びだけですが、その中でも、個人的な小さな喜びもありますが、最も大きいことは真理の喜びなのでしょう。

ワクワクしながら、楽しむ時はたのしみ、しめるときはしめる!そんなバランスの素晴らしいルナマイさんの会でした!!



今日もここまでお読みいただきありがとうございました。
{09C80A0E-DD7B-4674-96A0-2A09DE07AC37:01}

今日も私達のハートの中心から無限なる愛が広がって行きますように

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命が完うされますように
守護霊さまありがとうございます
守護神さまありがとうございます



日直ちょうちょ女の子おやしらずおやしらずおやしらず宇宙人ねこへび