アトルリアカデミー | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直虹女の子ねこへびおやしらずのはら


女の子ねこへびHello Friends✨

おはようございます!
のはらです。

いよいよ本日
魂の学校
アトルリ アカデミー

が神奈川県元住吉の国際交流文化センターにて関東デビューでありますおねがいラブ照れチュー爆笑


音譜音譜ヒュー
ヒュードンッドンッドンッドンッイルカ




学校っていうとちと堅苦しいけれど5次元の光明意識のイチオーガナイザーとしてのアトルリ アカデミーであります。

ここでは光の同胞と互いの精神自立を目指し、和気藹々問答しあい、大調和の光明情報を発展成長してゆける場になれたらと意図しているところであります。

おねがい緩そうだけど、光っちゃう!
楽しいけれど、真理は揺るがない!!
スピリチュアル難民脱出作戦であります!!





{B4E09773-F24C-4A06-9E3C-D391E22305CB:01}
金星のカラー地図   画像お借りしています




金星意識をふんわりがっつり楽しんでいきましょう!!



そして、それこそが、地球の宇宙デビューに強く拍車をかけることになるとしんじています。





アトルリ アカデミーのコンセプトをご紹介します


虹おとめ座ルナマイちゃんが素晴らしい大光明界の金星から受け取ってくれましたキラキラ星キラキラ


{CE137E01-0324-4C83-A19C-61CD2440381B:01}


宇宙すべての人類の目的は

魂の開発と

自己の探求=宇宙の探求である

アトルリアン・ブルーム は

多様性あるアカデミー スタイルで、

自己の宇宙を探求し、


宇宙的視野 からみた 魂の真の自立を目指す




   クローバー校訓クローバー

ピンク薔薇人同士の関係で 絶対上下を創らない


ピンク薔薇相手を自由にしてあげることだけを考えよう


ピンク薔薇批判の意識を排除し 自己奥深くの宇宙の叡智       から答えを導き出そう


地球の宇宙デビューをめざして!!
5次元、金星意識でレッツラゴーー!!

会場でおまちしていまーす\(^o^)/


{18CE6DFE-E43B-4CB3-912C-CADBEA47EA73:01}

ちょうちょ女の子のはらのぷちおまけ宇宙人おやしらず
アカデミーの語源になったのは
プラトンの創設したアカデメイアからです。

アカデミーは学校のイメージが先行してしまってるけれど、本来は徳の覚醒の開発にオーガナイズされた場だったようですね。まさに、上も下もなく、問答と実践において個々人の真実は開かれ集合意識場がイデアを創造してゆくようです。
しかしながら、覚えある者にこそ問は降りる。

沢山の問いが今日も私達に降りますように。




世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命が完うされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

無限なる真理
大成就
日直のはら女の子おやしらずねこへび