瑞穂の国 | まきば×のはら=銀河の埴輪

まきば×のはら=銀河の埴輪

埴輪は宇宙の生命と母性の雛形だよ。心は宇宙にあると自覚する時誰もがスターシップにいるし、それが宇宙の埴輪なんだ
シリウス∞プレアデスライトリングのジャックより

日直のはらちょうちょ女の子おやしらずねこへびコスモス

今日はのはらですニコニコクローバー今朝はクマたんの気分晴れハチ


雨上がりの日曜日✨


玄関先のちっちゃな草むらは精霊界の入り口があちこちにあります龍

クローバー風と草花の精霊にまかせている場です。

植え込みのお花も勿論大好きですが、田舎育ち。

なんだか草むらはほっとします(≧∇≦)✨
お茶の心を何故かかんじるのであります。

今朝は朝露の一服キラキラ流れ星かたつむり女の子
頂きました(≧∇≦)


皆様にも、お福分けであります。
{AC0C7209-94A8-447D-B973-E6AB7C7DF9DC:01}







{A880FF65-CF02-4662-A150-3CBD9F0E47B4:01}






{C0EF39B0-9C99-4414-A58E-F11EA8FFCC48:01}





{C981B415-ADD1-4CFF-BC7E-7F4F8AD91DF9:01}





{711B72AD-F38E-4237-A228-489C0013938E:01}





{D131F42F-E523-49C5-9718-39B4AC08788B:01}





{40611BA6-609A-47A5-B96A-9430341F0AA0:01}

{1967A44A-30FE-4E51-BC4F-2782376C307A:01}
今日もすてきな1日を

あ、新宿や!!

また更新しまーーす!


またすぐねーー\(^o^)/




世界人類が平和でありすように

日本が平和でありすように

わたくしたちの天命が全うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



宇宙はみずそのものであり、私達はその無限なる生命の具現の宝石です。


{1589D380-8979-403E-B235-6644BB9B104E:01}

{1A4AB873-2752-4EB0-AABF-9CA1DAFF4A76:01}
五次元GATEが7月3日に完全にOpenし、それととに幽界は崩壊しました。


それは、果たしてどんな啓示なのでしょう?



{8B38B650-69C0-4704-A813-5E65D9C11920:01}




カエルクローバー虹ハチのはらでした女の子おやしらずねこへび足あとブタネコくもり