アートのある空間でお酒を愉しむ〜荒木町BAR うらすじ | ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ブラックカルチャーが大好き♡HIPHOPダンサーです♪
身体のケアに取り入れたアロマテラピーの素晴らしさにハマり、
アロマやハーブのワークショップ、オリジナルの香り演出もしています。
2014.11.1英会話サークルを発足。楽しく会話力向上をモットーに活動中。

{021F95D0-FC4C-44F9-8C20-98E4F65BD217:01}


ずっと眺めていても飽きないこちらの絵。

お店の壁面に描かれているのです。

{A76C2D79-B07A-40BB-B85C-9601B33A5EAF:01}



四谷三丁目の駅から少し歩いた
良い空気感を漂わせるお店が立ち並ぶ一角にあります。

荒木町BAR うらすじ
さんです。
やはり素敵な女性は、素敵なお店をご存知ですね♡
連れていっていただきました。

{E45B52B7-29D4-4637-B0D3-2BB2BB3F332C:01}

グラスがオリジナルです(⁎˃ᴗ˂⁎)
おしゃれ!
ビールは、琥珀エビスでした♡

二次会だったので
軽くおつまみを。

{13A67556-507C-4D7D-A851-E4505421B6B2:01}

ポテサラ!!!そして奥はコンビーフ!!!
え?
軽くない?(^_^;)

まぁまぁ、良いではないの!
だって楽しい女子会だったんだもの。


ポテサラは名物みたいですよ♪
お酒が進んで仕方ないお味です。
アレが入っているからね!
アレの正体は、どうぞお店で♪

お席がそんなに多くないので
週末なんかは予約された方が良いのかもしれませんね。

{A9A937C2-07E8-4905-90CC-03A5EACF8478:01}


バーテンさんお一人で切り盛りされているので、
ゆったりとした気分で飲みたい時にピッタリです。

絵を眺めながら、ちびちびとお酒を愉しむ。
そんな贅沢な時間をいただけます。





*Facebookやっています。お友達申請お待ちしております。基本、承認致します*


maki.kobayashi.754



*Twitterやっています。お気軽にフォローください。基本、フォロー返します*


@makiblaque