★アロマ+オーガニックハーブのシューキーパーを作りました★ | ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ブラックカルチャーが大好き♡HIPHOPダンサーです♪
身体のケアに取り入れたアロマテラピーの素晴らしさにハマり、
アロマやハーブのワークショップ、オリジナルの香り演出もしています。
2014.11.1英会話サークルを発足。楽しく会話力向上をモットーに活動中。

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

アロマとハーブのシューズキーパーを作製しました♡


{C574544B-AE0D-4D95-A5CB-8410AD4DCE18:01}



中身は
精油(エッセンシャルオイル)
→消臭や抗菌作用のあるものを入れました

オーガニックドライハーブ
→消臭効果の高いものを入れました

重曹

のみです!
全て自然素材なので合成香料のようなキツイ香りが苦手な方にも是非お試し頂きたいです!
捨てる時も地球に優しいですよ。

重曹の脱湿効果と、
アロマとハーブの消臭、抗菌作用で
1日履いた靴も翌日にはスッキリしています!!
イヤなにおいも、爽やかなハーブの香りに♪

私感で恐縮ですが、
ダンサーもしている私はレッスン後に
スニーカーに放り込んでおくと、
次に履くとき気持ちが良いです(*^_^*)

このまま下駄箱にポイっと入れるだけでも、良いです!


明日の
第二回おなやみ相談フェスティバル
で販売いたします!

数すくないので
売り切れの際は
ごめんなさい!!!

YMCAアジア青少年センター
JR水道橋駅 徒歩5分
11:00~18:00
入場料¥1000

楽しそうなブースがたくさんありますよ。

イベントの詳細は
もご参照ください。