英語会が1周年をむかえました★ | ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ブラックカルチャーが大好き♡HIPHOPダンサーです♪
身体のケアに取り入れたアロマテラピーの素晴らしさにハマり、
アロマやハーブのワークショップ、オリジナルの香り演出もしています。
2014.11.1英会話サークルを発足。楽しく会話力向上をモットーに活動中。

みなさま、こんばんは。

先日11月1日、我々の英語サークル
JYG-NYC-xoxo
が1周年を迎えることができました!

方針も、やり方も、何も決めずに
とにかく「英語話せるようになりたいね!」
というふんわりした言葉だけで始まったこの英語会。

つまずきながら、試行錯誤しながらも
なんとかここまでやって来れました。

最近、活動の3本柱も考え
2年目はさらなる発展を目指していきます!

普段活動に参加できなくても、
たまに楽しく英語に触れられるような機会も作っていきたいと思っています!

まずは
11/29(日)
スクラブル大会を行います!!

スクラブルとは、手持ちの駒から順番に英単語を作っていくゲームで、
ルールは簡単。すぐに覚えられます!
単語をたくさん知っているから高得点が取れるかというとそうでもなく。。。
とっても考えられた楽しいゲームです。
是非多くの人に体験してもらいたい
o(^▽^)o

時間や場所などの詳細は追ってお知らせいたします♪

スクラブルについては
こちらの記事もご参照ください。


{35F6E581-4F55-46EC-8E27-E78BD6E9CA5C:01}

英語会の原点、
塚田農場 武蔵小杉店にてアニバーサリー♪
塚田ダイスキ!


*Facebookやっています。お友達申請お待ちしております。基本、承認致します*

*Twitterやっています。お気軽にフォローください。基本、フォロー返します*