梅雨の晴れ間のシェルネイル | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

60秒でハートを盗むアクセサリー
マキボンジュールのまきぼんです結婚指輪

だいぶお久しぶりです!!

その間にラフォーレ原宿に出店したり、
風邪をひいて声がほぼ出ない状態に
なったり
余裕のない日々を送ってましたが
やっと体調も回復しつつあり
日常が戻ってきた感じです。



そんな今日はネイルチェンジへ

いつもならもう暑くて夏真っ盛りな
ネイルをするところですが
今年は梅雨で雨が多く、関東は気温も低い
なんとなーく気分が盛り上がらずショボーン


でも夏気分は欲しいってことで
シェルを埋め込んでもらいました。


縦のラメラインにカラフルシェルが
かなりのお気に入りラブ


毎回のお決まりルートとして
ネイルサロンからのミスド

堂島ロールとのコラボ

ドーナツの上にロールケーキが
乗っていて、まさにローナツ!
クリーム苦手の方には厳しいかも
ですが、意外とあっさりで
ペロリデレデレといけちゃいました。

私はミルククリームの白しかないと
思っていたのですが
こちらのチョコバージョンの他に

こんなにもバリエーションが!!

※写真はミスタードーナツのサイトから頂戴しました

チーズクリームのも気になります‼️



マキボンジュールインスタグラム

マキボンジュールInstagram

 

フォローお待ちしています

事前のセールや先行販売のお知らせを

Line@でしています登録お待ちしています下矢印

マキボンジュールLine@ 

友だち追加

検索 ID: @jgn1769c で検索してくださいね

 

 

マキボンジュール☆makibonjour