心がウキウキの春アイシャドウ | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

こんにちは。まきぼんです。
ご無沙汰しすぎて書き方を忘れてしまいましたガーン


でも、今年は何か継続しよう!って
思ってて、一粒万倍日と天赦日の重なる本日に
自分の背中を押して、ブログを再開しました。


お久しぶりの記事は
最近買ったアイシャドウの紹介です♪

1A02 スカーレットホープ




レッドというか、オレンジのような
限定色です。
店頭で買ったのですがネットでは箱なしの
お安めタイプが選べる!!

え、箱なしでぜんぜんいいんですけどびっくり


使用感ですが
ジンジャー配合で、目元にも優しいとのこと。
しっとりした練りのタイプで
乾燥しがちな今にとってもいい感じです。

みずみずしい目元も新鮮。

はっきりしたお色に見えますが、
透け感のあるような発色です。

なので、薄くもできるし、重ねてグラデーション
も可能。
私はこちらのカラーをベースに
濃いブラウンを締め色に重ねたり

イエローを入れるのもいいかなって
ワクワクしてます。

どんなメイク用品買ったりしましたか?
春に向けてこんなメイクしたいとかありますか?