好きな自分レッスン5日目•10キロダイエットへの道 | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

ごきげんよう♪

まきぼんですニヤリ


10キロダイエットへの道

参考になったものありましたか?

自分を知っていると

すっと痩せるので(停滞ももちろんありますが)

がぜんやる気が出ちゃうんです


とにかく楽してとは言いませんが

気づいたら痩せていた口笛

が成功への道かなと



今日はやりたくないなって日は

じゃあ何ならできるかなって

考えたり、用意しておく

お休みももちろん大事だから

思い切って休んじゃうのもルンルン



で、次なる私の見つけた方法を

ご紹介、それは

マッサージ



え?それ?って思ったあなた

これね、あなどってはいけませんのよ

マッサージやストレッチで硬くなった

筋肉をほぐすことは痩せに繋がるん

です。痩せやすくなるんです!!



で、私がやったのがこちら

インスタで見つけた

リリィのセルフマッサージ


本も出されてますが、

私はインスタから知りました


1



過去のインスタには5分くらいで

できるものもあるので

ぜひ!ぜひに!!やってみて欲しい

インスタ無料だし



すぐに効果がわかるから

浮腫みがちな人は特に効果がわかりやすいと

思います

ちなみに私はお腹から足をやっただけで

1回で1キロくらい落ちました




一歩は小さい方がいいので、お家にある

ボディクリームで最初は大丈夫




明日はプチプラのマッサージに

使ってるものを教えちゃいますてへぺろ




好きな自分といるレッスン5日目

【自分の好きなところはどこですか?】

ダメなところや、嫌いなところに目を向ける

のではなく、好きなところをもっと

伸ばしていきましょーー