好きな自分レッスン6日目•10キロダイエットへの道 | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

ごきげんよう♪

まきぼんです


マッサージしてみました?

早速やっていただいて

1.2キロ減の結果ご報告いただきましたよウインク



ご紹介したものでなくても

今はYouTubeでも検索したら

色々出てくるので

続けられそうだって方を見つけて

ぜひやってみてくださいね



個人的には、動画だと前置きが短くて

時間も長くないものが続けやすいかなって

思ってます



今日はマッサージに使ってる

クリームをご紹介しますね


ベタつくのが苦手って方には

オススメできませんが

添加物などなくてどこでも手に入りやすい、

やわらかすぎず、硬すぎず

使いやすいかなって思います

写真はヒノキの香りですが

無香料もあります






他にはヴェレダのこちらも結構よかったです



アロマがお好きな方は

スイートアーモンドオイルに

デトックス効果などのある

アロマをブレンドして

マッサージするのもいいですよ



飽きっぽいわたしは

好きなアロマでデトックス効果のあるものを

取り揃えて、その日の気分で

オイルをブレンドしてマッサージしたりも

します


やってみて効果ぜひ教えてください!


好きな自分といるレッスン6日目

【挫折しても伸び代だからー♪】


6日目、もしかしたら、離脱しちゃったり

お休みしちゃうこともありますよね


体調が思わしくない日もあったり‥


でもね、もうダメだって思うことは

ぜんぜんなくて、それは伸び代があるってこと


これからもっと良くなる伸び代

楽しみじゃないですか?

どんな風に変化しちゃうのか。