好きな自分レッスン7日目•10キロダイエットへの道 | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

ごきげんよう♪

まきぼんです


ランニングするようになってから

夜は早めに眠くなってしまって‥

ブログを書く時間がいつがいいかなぁって

思って実験中。



好きな自分と一緒にいるレッスン

どうですか?

ついつい人が羨ましくなり、自分なんて

って気持ちが芽生えますよね

ランニング用のウェアを新調しました♪



私もつい、昨日そんな気持ちにショボーン

SNSを見たらキラキラした人やキラキラした日常

をあげてる人がいて、元からスタイルいいんだろうな

別にこんな走らなくてもいいじゃんってな気持ちでした。

ランニングは2週間くらい続けてるのに

ぜんぜん効果なくて、検索したら3ヶ月後くらいから

しか効果見えてこないって



そんなん、やってられるかーーー!!

って気持ちになったんですが

今日も走りましたチョキ



歩いてる人にもなかなか追いつけないくらいの

速度なんですが

でもね、確実に近づき、追い抜く時がやってくる



だから、たとえゆっくりでも歩いてる人とは

違うんです♡

と思ったら、5キロ近く走れました

ちなみに今朝体重が0.1減ってましたニヤリ




ちょっと落ち込んだり、やる気ないときは

パック、お手軽でオススメ!!

やってない人よりも確実に綺麗になってるから

大丈夫ーーーーー




私のお気に入りはover45シリーズ

アラフォーにはコレですよグッ

ちょっとお高めのを使うと気分上がります


500円の小袋タイプもあったと思います




 



薬局なんかでも買えるもうちょっと

プチプラのこちらもいいですよ



  


大好きな自分のご機嫌は自分で取ろう!


好きな自分といるレッスン7日目

【気分が上がるのはどんな時?】


もう1週間だーーー♪

7日前の自分、いいえ、昨日の自分より

進化しちゃってるから真顔