2024/04/21 ② | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

4月14日


この日、北海道に急に夏がきて、暑すぎて無理だーー!

ちょぴアイス食べに行くぞー!!

っと300円握りしめてアイス食べに行ってきました😆

この後また激寒日が続いてて、夏はどっかに行ってしまったんだけど🥺

暖かい日はアイス食べたくなっちゃうよねー💓



もうね、食べたすぎてすごい顔になってる🤣

オヨダも止まらず大変でした。笑


なかなか外で一人、動画を撮るのは難しい😓

ので、やっぱりカップごと「どうぞ☺️」ってするのが一番😂





あっ、リードを足で踏んづければ良かったのか。笑